やっとお日様が出てきて気持ちいい令和の初日。

我が家はのどかな時間が流れております。

二頭はベランダで日向ぼっこ中。

いちごがようやっと色づき始めました🍓




このいちご、私が、農を勉強しに相模湖に通っていた時に株分けしてもらい、以来ずっと我が家で育てているものです。りっくんが一緒に世話をして収穫を喜んで食べていたのでりっくんのいちごと呼ぶようになりました。
収穫したら食べようね。

こっちゃんがしたお粗相の洗濯物の下、
よい日陰になりゆったり





こっちゃんのおトイレ事情を少し。
ほぼ、7割トイレシートにしてくれてます。
(💩は今のところ100%シートにしてくれます)
それはののちゃんがしてるから。

ご飯をまってあわてているとき、たまに失敗。
あとは、トイレシートというより、敷いてあるもの、にチッチするって勘違いしている節あり?

マットというマットにおしっこの洗礼を受けています。でも洗えるものなので、助かっていますが💦

兎に角、心葉はよく観察して、賢い子。

環境適応力はバッチリです。
トイレシートとの違いを教え始めましたのでまもなくわかるようになるかなと観察しています。


結石が原因でしていた点々おしっこは無くなりました。
昨日で投薬も終わりました。

良かったね、こっちゃん!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)