少し肌寒いゴールデンウィークの始まりの日になりましたね。

我が家は相変わらず、朝恒例の歯磨きガムの争奪ドタバタで始まっております(笑)


でも、今日の、ののちゃんはちょっと違う!🤩
強いののちゃんです!

いつもなら、こっちゃんが、じーっとロックオンすると、




ちらっと見て、こっちゃんが近づいてくると



いつもなら口からガムを離してあっさり譲ってしまうのですが、



今日は譲りません!!



いやだもん!あたちのだもん!

と、背中を入れます。

角度を変えて、こっちゃんが覗きにくると、またくるっと背中を向けます。



もらえないこっちゃん、かわいそうなので、
カリカリを緑の知育コロコロに入れてあげたら、そちらに夢中になりました。





こっちゃん、頭いいからね。
こういうおもちゃ好きだよね!

最近の心葉は、遊びたがります。昨日の夜も
IKEAのチョコちゃん人形ともなかよし。





好きすぎて、たまに、マウンティングする始末💦💦


元気いっぱいのこっちゃんです。


そんな心葉ちゃんをたくさん愛して可愛がって、時には厳しく躾けて下さるほんとうの家族を探しています。



心葉☆ペットのおうち  ←こちらから募集サイトに行けます。

宜しくお願いします!





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)