連休前の長時間連勤。

心配だったのは。お留守番の二頭。



何事もなく、心葉に関しては、オムツもせず、しかも、一度も粗相なく、無事にきています。

心葉は、トイレはののちゃんから学んでいるようで、仮母は楽チンしています。


ありがとね。ののちゃん❣️

さて、こっちゃんですが、
長いお留守番が続くことが初めてだから、帰ってきたときの、構ってモードが凄すぎて(笑)

帰宅時は、いつものこっちゃんの120%のモードで嬉しさ余ってるもうどうしていいかわからないって感じです。

ハイパーこっちゃんに変身しています。
これが、3歳くらいのあるべき姿かな?と、微笑ましく見ています。可愛いですよ!

動画撮ろうと試みますが、動きすぎてカメラに収まってくださいません💦


ひとしきり騒いでご飯食べると安心して寝ています。
その姿も豪快(笑)

お顔は、クールビューティー



はたまた、オトコマエ(笑)のこっちゃんですが、
その仕草は、ドタバタこっちゃん。

そのギャップがたまりません。

お腹のキズもあまりカミカミすることなく、
糸がそろそろ浮いてきているので、週末抜糸かな?

お薬も来週頭に終わります!


独り言、鼻歌、おしゃべりが多い仮母のせいなのか、我が家にくる預かりっ子はよく首を傾げます。
こっちゃんも例外ではなく




その姿もまた可愛いです😍




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)