我が家預かり中の心葉ですが、
術後の経過も良好で、昨日で手術から1週間。

血尿なし、血の塊も止まりました。
頻尿気味は続いてますが、回数も徐々に減ってきています。
毎回嗅いでますが、(チッチと💩の匂いは毎回嗅ぐ仮母(^◇^;))尿の臭いは悪くないです。

絞り出すように長く姿勢を取っている姿は、みられなくなってきました。

元気も爆発気味(笑)
ブラックコノハの部分も現れはじめました(笑)




本日よりペットのおうちで、心葉の家族を募集開始します❣️❣️

心葉ちゃんの赤い糸!どこに繋がっているのかな?
思いを馳せながら、素晴らしい巡り会いを待ちたいと思います。


心葉☆ペットのおうち こちらから募集サイトに行けます。

さぁ!ほんとうのママとパパ、探そうね!
と、話しかけたら、首を傾げて話を聞いていました。
可愛い、こっちゃんです!



応援どうぞよろしくお願い致します!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)