こっちゃん、元気になり、完全復活まで9割まできている模様。



イタズラも、食欲も、戻ってまいりました。
ののちゃんをすっ飛ばして猛ダッシュがでてきたら、もう、安心の今日この頃です。


犬社会で揉まれてきた心葉ちゃんと、
ケージに引きこもって
その大半を過ごしてきたののちゃん。



なんとまぁ、対照的なことか(笑)

ごはんを横取りするこっちゃんに負けてあっさりごはんを明け渡してしまうののちゃんは、本来ならもっと鍛えたいところですが、
なんせ彼女は今ダイエット真っ最中。

食事コントロールは必須でご飯の内容が違うため、やむなく、二頭をケージで分けて食べさせています。

それがこっちゃんには、たまらないのか???

ごはんあとの歯磨きガムタイムの、

「ののちゃんの物欲し〜いの症候群」がエスカレートしていまして💦💦💦


このは↓


ののか↓


おなじのもってるのに、


「ののちゃんのが、欲し〜の!」


こっちゃんの、こっちにあるよ?

「でも、ののちゃんのがいいの」

じぃーっと見つめる。
視界に入るように見つめてみる。
にじり寄ってみる。
ひんひんと鼻で鳴いておねだりしてみる。

「ののちゃん、だめでちゅか?」(懇願)

日付変わって、またガムタイム

最初は、それぞれのガムを噛み噛みしているのですが、
「ん?やっぱののちゃんのが欲しい」
こっちゃんのロックオンが始まる。
ねぇねぇ、ののちゃん、交換しないでちゅか?
ねぇ、いいじゃないのこうか〜ん(懇願)

だめでちゅか?くれるまで諦めませんっ!



根負けしたののちゃんが、譲ります(笑)
仕方ないので、ののちゃんは心葉がポイしたガムをかじります。

そうすると、それがまた欲しくなる(笑)

ののちゃんの神対応。欲しがったら譲り、心葉のガムをの繰り返し。
どんだけ、間接キッスしてるんだか(笑)

3歳児のお砂場の光景と全く一緒。

この光景いつまで続くのかな?と笑いながら過ごす朝の風景です。

最後は、噛むのに冷めたののちゃんに、安心して、全部の残骸を集め顎に引いて寝始める、心葉ちゃんなのでした☺️↓



Zzz .......



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)