心葉ちゃんの可愛い顔写真やっととれた!!




ベッドでののちゃんの、カイカイケアの様子を羨ましいそうにみている時のこっちゃんのお顔です(笑)



ねぇねぇ私もやってぇ〜💓

痒いとこ無いくせに。←(仮母、心の声)


その時のののちゃんといえば、お腹出してパナズー待ち(笑)↓





いいな、いいな、私も仲間に入りたいな。



最近、超がつくほど、構ってちゃん。

甘えん坊に変身したこっちゃんです。


そして、

可愛い顔の後に、この変顔(笑)




お腹出して、ご機嫌でゴロゴロ時の顔です。






いろんな表情してくれるようになり、

愛嬌たっぷりの、こっちゃんです。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)