はじめまして、




心葉と書いて、「このは」と申します。

どうぞよろしくお願いします。


心葉ちゃん、昨夜、我が家に到着してから、忙しく家中探検(おトイレ、お風呂まで)して、ご納得のあと、食べるかな?と少なめに作ったごはんをペロリと食べました。




こ、れ、はっ!大物の気配(笑)



それに反して、小物ののちゃん💦💦


自分より一回り大柄な心葉ちゃんにビビりっぱなし。


おまけにまもなく苦手のパパさんまで帰宅してきて、パニックの頂点になり、トイレまで怖くていけなくなってしまい、ベッドでおしっこと、なんとうんちまで💩😢 お粗相してしまう始末。


昨夜は、心葉ちゃんケアの前にののちゃんケアが必要だった我が家でした。



一夜明けて、今朝、早い出勤のため一番最初に起きたパパさんにくんくん泣いて心葉ちゃん起床。


朝一番にオムツの外にウンチ!!しっぽの穴からだしたみたい!ポトンと落ちていてびっくり。

食べないで知らんぷりしてるところをみると食糞はないのかな?




朝ごはんはすこし量を増やしてあげても、完食!!

まだ食べ終わってないののちゃんの分もすこし横取り。


ののちゃん、あっさり譲る(笑)

(決して、お姉さんだからじゃなく、ただのビビりと思われます)


ご飯の後は、それぞれの場所でお昼寝。

ここでも大物ぶりを発揮!


↑気持ちよく伸びをしたり


↑さっそくヘソ天(笑)


預かった数だけ、それぞれのパターンと代表さんは話されましたが、ほんと、その通りだなぁと、実感しながら、心葉ちゃんを眺めてました。


心葉ちゃん、居場所は、日向ぼっこエリアに決めたようです。昨夜もそこで寝てました。ケージには探検でうろうろしましたが、そこに寝そべることはしていません。


狭いケージで生活してないのかなぁ?

大きなサークルで多頭生活だったのかなぁ?

とか、色々、思いを巡らせました。



良く観察して、冷静な心葉ちゃん。

私もしっかり観察して、距離を近づけていこうと思います。




心葉ちゃん、頼りない、ののか仮お姉ちゃんと頼りない仮ママをよろしくね。

仲良くやっていこうね!


そして気づいた方いらっしゃいますか?

心葉ちゃんの着ている服。

あっくんが我が家にいたとき着ていたものだと思われます。穴が空いてる箇所が一緒だから!

それに気づいた時、あっくーんと呟いてしまったことはここだけの話にしておきます(笑)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)