J Soul brothersじゃあありませんよ!

我が家に3代目預かりっ子がやってきます(^^)

3月31日に関東圏や関西圏からレスキューされ、幸運のチケットを手にした9頭がLoDにやってきました。

春休み最後の日曜日、しかも年度末の移動、道もかなり混んでいたことでしょう。移動ボラのみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

その後、代表さん宅で、深夜まで、シャンプーボラをしてくださったみなさんもありがとうございました!

このたび御縁があってやってきた9頭の詳細とシャンプーボラなど

その様子は、代表さんのブログで     ←リンクはこちら

さて、

我が家に来る3代目の預かりっ子は、

仮名 心葉(このは)
性別 メス♀
カラーブラックタン
推定年齢3.4歳
体重 5.95kg
※パテラ外脱臼右足グレート2
※少しダイエットが必要
【明日よりりつママさん預かり】


です!




写真は、代表さんのページからお借りしました。

今夜、仕事が終わったらお迎えにいきます。

来週まで仕事がないので、ののちゃんと仲良くなるようにしっかり慣らし保育をして生活のリズムを作っていきたいと思います。


ののちゃん、仮お姉ちゃんになります💦

だ、だ、大丈夫かな?(笑)


応援どうぞよろしくお願いします!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)