ダブルのどかでございます(笑)



ののちゃんとのどちゃん、先日、誕生日を一緒に祝いました❗️

ののちゃんは、保護犬だったので、本当の誕生日はわかりません。畜犬登録には誕生日の記入が必要なので私がののちゃんの誕生日を決めました。


運命の糸なのか?りっくんの仕業なのかわからないですが、
「のどか」という仮名で我が家にきたののちゃんの誕生日は迷うことなく、名前が同じだった娘と同じ誕生日に決めました。


2人ともお誕生日おめでとう!! 年齢どうする?とののちゃんに目配せしたら、 

「Ladyはサバ読むものよ!」

と言われた気がしましたので、7歳ではなく、6歳のスタートがこの日からとしました(笑)


↑もちろんこの日はチビリツも同席^_^




バースデープレゼントを探しにショップに行きましたが、陳列するおもちゃに迷いすぎて決められなかった、ののちゃん(笑)
迷いすぎてしまいには、頭が真っ白になってしまっておりました。

ディナーは小田原のワンコ連れオッケーのお店で!
ののちゃんはまた、お店お手製のササミの燻製をプレゼントしてもらいみんなと一緒にお祝いしました。







バースデーケーキは翌日ののちゃんに。
普段は小麦、トウモロコシ、などは❌で、グレインフリーをこころがけてますが、年に一度、誕生日だけは特別ね!



来年は、米粉で手作りしてあげようかな。
小麦はやはりいやなので。

ののちゃんと、一つずつ、ゆっくり、時を重ねていきたいなとあらためておもったおかあしゃんなのでした。

りっくん、ののちゃんに会わせてくれてありがとう!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)