こんばんは、嵐の休止活動のニュースを機に、「Monster」を久しぶりに聴き、りっくんを思い涙したかあしゃんです。

さてさて、
北風ぴーぷー吹く中、
ののちゃんと暖かい時間にお散歩しました。

真冬は、朝晩のお散歩はお休みして、昼間の暖かい時間にお散歩しているのの様でございます。

なんたって散歩があまり好きでないため、運動量からして体が温まらず寒さにまけちゃうわけでして💦


そんな寒さの公園で春の気配をみつけて喜ぶかあしゃん。
蝋梅が綺麗に咲いていました。

ののちゃんは、「ん?なに?たべもの?」と、花よりだんごでございました。




ピンクの梅も咲き始めてましたよ!


ののちゃんは、
黄色ならこっちのほうがいいでしゅ




と、ボールにご執心。

春が待ち遠しいですね。
花粉が飛ぶのはいやだけど。




地面が茶色ですよ!?
緑がいいでしゅ。


そして、ご心配をおかけしていますののちゃんのお肌のトラブルですが、、、マグロやめても変わりなし😭

悪化することはなく続いています。
保湿を心がけて痒みの軽減で対処しています。
デトックスであることを祈り、早くかゆいの治ればいいなぁと祈るかあしゃんです。

それと、ダイエットですが、緩やかに続けておりまして、本日、5.5kgの壁を切りました!


ののちゃん、頑張っております!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)