今日は、激さむですね😭
初雪も観測された東京でございます。

ののちゃん、布団乾燥機がかかっているお布団の心地よさを知ってしまいました(笑)
スヤスヤとお休みされております。


シャッター音で起きてしまいました汗💦


そして.....
福袋でゲットしたおもちゃのその後なんですが、
いやぁ、激しかった(笑)
日頃のうっぷんをおもちゃにあたるかのごとく、容赦ない、ブチっ、ばごっ、の連続。




破いた切れ端がくちから溢れ出し、侍女とかしたおかあしゃんはののさまのお口から切れ端を取り出すお役目を担っております。お口が綺麗になるとまたまた破壊活動にいそしまれます(笑)




おもちゃさんが可哀想に見えてくる😭
ののちゃん、もう少し優しくできないの〜〜?





二個のおもちゃは無残に跡形もなく。
短いお友達となってしまいました。




失われた6年の反動はまだまだきっとくるのでしょうね。経験を積むに従って、知恵がつきますます怖がり屋になってきたののちゃん。赤ちゃん返りをみているようです。




通らなければいけない過程を経験できずお母さんになっていたののちゃん。取り戻そうね。たくさん遊んでね!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)