🐶12月31日🐶

りっくんの月命日

戌年最後の日

平成最後の大晦日


今年は.....本当に、私の人生で忘れられない、忘れることが出来ないたくさんの出来事があった年。


もうすぐ、終わってしまいます。




りっくんが生きていた最後の年。


正直、まだまだ戌年でいてほしい。新しい年なんか来ないで!という気持ち。なんでかな?


りっくんが、過去になってしまうようなさびしさかな?




やっぱり今日は、りっくんのお写真でご挨拶。



2018年を振り返る


1月 りっくんと無事新年を迎える


2月 娘の卒業試験にてんやわんや


そして怒涛の3月

娘、大学卒業、社員寮へ引っ越し

そして、りっくんとの別れ

スーパームーンの美しい晩でした。

りっくん、17才と8カ月と2日の犬生を全うしました。





4月 娘、社会人になる。私、なにをして過ごしたかあまり記憶がない。


5月 ふさぎ込まないために、仕事再開


6月 ペットロスでもがきの日々


7月 りっくんの幻の誕生日を祝い心の整理を少しずつ始める


8月 前を向こうと次のステップを探し始める。LODとの出会い。


9月 あっくんを初代預かりっ子として迎える




10月 ののちゃんを二代目預かりっ子として迎える。あっくんトライアル開始。




11月 あっくん、本当のお家が見つかる。美心ちゃん、お空へ。ののちゃん、我が家の子になる。





12月 ののちゃん、ダイエットが進み1キロ弱減量。あと1キロ頑張る。


2018年ありがとう。

そして、

             変わらず変わらず、

                          りっくん愛してるよ!!


来年もどうぞよろしくお願い致します。


りつ&ののママより




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)