仕事納めー!

早く帰宅できたので明るい時間に間に合ってお散歩出来ました。


ののちゃん、軽快にギャロップできるようになりました。お陰でシャッターがなかなか追いつかないのでブレブレ(笑)






明日からしばらくお留守番ないよ!ありがとうね!ののちゃん😊




超人ハルク仕様のコートもお腹がすこしベリベリしただけでちゃんと脱げずにお散歩出来ました(笑)


うんP中(笑)↓



ダイエットもちゃんと続けてます。
たった50グラムだけれど、5.7キロを切りまして、待望の5.6キロ台に!!


そして、来たばかりのころは、お尻周りが糞尿だらけだったために、見事に剃られたお尻の毛も生えてきて、尻尾も三流魔法使いの魔法の棒みたいな状態だったのですが、伸びて来ました!






フサフサのダックスらしい尻尾に早く戻るといいなぁ😍

今年も残すところあと3日。色々なことがあった一年を振り返りつつ、ののちゃんがそばにいる幸せな奇跡に感謝して、仕事納めをした本日です。





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)