ひまわり娘、現るゲラゲラ



誰のために咲いたの〜♪
それはののちゃんのためよ〜♪
この歌わかる人はわたしと同世代です(笑)



病院から頂いてきたエリカラよりまだマシな様子。
ですが、フリーズ、直角姿勢は相変わらず。

そんなに顔あげなくていいのよ、、、💦


音に怖がることはクリアできたので、慣れればこれはいけるかも。




ママさん、これ、なぜつけるんですか?😢
いつまでこうしていたらいいですか😢
と、憂目で訴えるののちゃんです。

あぁ、明日からはもう仕事休めないからっ!頑張って慣れて!お願い!

少し様子見ていたら、伏せができるようになりました。


ごめんね、ののちゃん。数日だけの我慢だから、許してね。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)