脚に膿がたまって、切開してきた先週末の、ののちゃんのその後。

脚の痛みはなくなってきたようで、室内では普通に歩けるようになってきたののちゃん。

脚を舐めないように、エリカラをつけると、魔法にかかったような動けなくなってしまいます。


しばらくほっておけば、観念して動き出すかな?と家事をすませて覗きにいくと同じ場所に同じポーズでフリーズ状態。

おしっこもできなければ、うんちもできない。
困ったなぁ。

抱っこして場所を移すとそこでフリーズしたまま(笑)申し訳ないけど笑って楽しんでいた私です。

目が届くときはかわいそうなのでカラーを外してあげると、魔法が解けたように、動き出すののちゃん(笑)

コントしてる場合じゃないのよー!

カラーがどこかにぶつかるとそこでフリーズ
カラーを通しての景色が嫌なのか、顔は直角上向き。


壁にぺたり



た、た、助けてぇ、ママさん。
わたし動けない😢

そんなわけで、今日、仕事休みました。
おしっこ、うんち我慢しすぎておかしくなっちゃったら困るし。

保護用に靴下をはめてお留守番できるように試し中。




お散歩に、ゴムの靴
室内用に靴下。

なにせ、破壊姫なのでね。
壊されそうな気もしますが、脚が悪化するよりマシですから。食べなければ壊してくださって結構。
今日はその実験です。

慣れてくれるといいなぁ。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)