ののちゃん、行きはいやいや、帰りはルンルンのお散歩道(笑)

公園からの帰り道が一番早足になります。

やっと家までの道のりを覚えてきたのですが、
公道は苦手。
車や、自転車、時には、風に舞う枯葉にビビり、そちらに気を取られると、おうちまでの道のりがわからなくなってしまうこともしばしば。


ママさん、おうちこっち?と見上げるののちゃん。

一度抱き上げ、落ち着かせ。

正しい方角にそっと下ろしてあげると、スタコラとまたおうちに向かって早足で歩き出します。

襲いかかる恐怖に負けないように、集中の呪文をママさんが唱えます。

「 おうち、おうち、ののちゃんの、おうち、どこ?」

背中でそれを聴きながらおうちに向かって一目散。

エントランスに飛び込むと大はしゃぎのののちゃんです!




おかえり、ののちゃん!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)