今朝は、本当に寒いですね。
あさんぽでブルブル。チッチを済ませて寒すぎて、さっさとおうちに帰ったののちゃんです。
暖かいおうちで💩を済ませてました(笑)


昨日の夕方のさんぽまではキラッキラだったののちゃんの迷子札だったんですが、今朝.....。
「あ〜あ」な事実が発覚。


ぐすん(T ^ T)

やられました。お似合いだったのに....。

これじゃ、何年も使ってるみたいに年季がかかっちゃった迷子札のようです。
ののちゃん我が家にまだ2ヶ月もいないですよ(笑)

最近の、ののちゃん、赤ちゃんこども期に戻ったかのようにあちこちカミカミ。

破壊姫に変身しております。

なるべくガムなどを与えてカミカミをそちらで発散頂いておりますが、たまにやられます。





目下、ののブームは、ママのジーンズのお尻ポケット。ボタンやらビスやら打ってあるので、破壊し甲斐があるようでございます(笑)

失われた6年間、しっかり取り戻そうね!
ののちゃん。多少の破壊は仕方ないと甘々なママです💦



ママ、なにため息ついてるですか?
楽しいですよ、一緒に壊そ!

と、言ってそうなののちゃんです!(笑)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)