公園の秋も今が見頃。










綺麗だね、ののちゃんと声をかけるが、ののちゃんは地面がお好き(笑)





最近は、くんくんと犬らしくお散歩するようになりましたが、その姿は公園の中だけ。





まだまだ公道は怖いものだらけ。


スピードだした自転車は本当に怖いみたい😢

他にも、

車のガタンという音。

クラクション。

工事中の騒音。

救急車のサイレン。

なにもかもがののちゃんにはまだまだ怖い音。


そして、ガラスに映る自分の姿!

もっかこれが一番恐怖(笑)

ビビってパニックになってお家を通り過ぎる毎日(笑)


公道はまだまだ抱っこ率の高いののちゃんです。






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバーT家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)