オーダーしていたののちゃんの迷子札が届きました💕

今までの迷子札は、ご飯の時、お皿に当たると大きな音がなって、その度に腰抜かすののちゃんでした。


もうご飯の時に音が鳴らないからね。


お散歩で撮影



似あってるね!ののちゃん!


さてさて、

ののちゃんのダイエットですが、
さちえさんとドッグカフェでおやつ食べちゃったから、O先生の所でお注射前に計測したら、6.0Kgジャストだったののちゃん、
「がんばってるね」と先生に褒められた横で、ママはガックシ_| ̄|○

5キロ台からもどってしまった....

翌日から再び気を引き締めてダイエット開始。

今朝の体重です。


ののちゃん頑張ってます!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバーT家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)