今日はあいにくの空模様

そして寒い🥶ですね。

お散歩はお休みして、ののちゃん、おうちで遊んでます。大好きなおもちゃ。
トウモロコシくん!じゃーん!





嬉しい時は共に喜び、
寂しい時はよりそってくれ、
機嫌の悪い時は八つ当たり。

なんでもうけいれてくれる大切な相棒。

最初、歯磨き苦手なののちゃんのデンタルフロスのためにあげてみたのですがっ。

ピコッと鳴る音が、産まれたばかりの仔犬の声に似ていたのか?
くーんくーんと鳴き、トウモロコシくんを愛おしそうにお腹に抱えておっぱいをあげ始め、肌身離さず添い寝を始めました。



これ、擬似子育て?想像子育て?
女の子を飼ったことがなかった仮ママ、ちょっと焦りました。代表さんに問い合わせたら、そっと見守っていいとアドバイスをもらったので、安心してそのまま見守ること数日。

突然、豹変。
トウモロコシくんを加えてブンブン振り回して虐待(笑)
なんで鳴かないのー!?と起こっているかのようでした。仮ママさんが触ると鳴くのにぃ!なんでわたしには鳴かないのー!?みたいな...


それからは一人でトウモロコシくんを放り投げ追いかけて、



ヒゲを掻き毟り、仮ママが投げたら走って加えて戻りまた投げてー!とすっかり仲良し!

お出かけの時も一緒。見当たらないと探して、添い寝でねんね。

こんな雨の日は、トウモロコシくんの存在は助かります!今日も元気にとってこいダッシュでカロリーを燃やしてダイエット頑張るののちゃんなのでした。


トウモロコシくんを抱きしめ離さないののちゃん




一人遊び中の、ののちゃん。



トウモロコシとってこい遊びの、ののちゃん。



トウモロコシくんのおかげで遊ぶことを覚えたののちゃんなのでした。





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバーT家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)