今年から家を出て暮らしている娘。週末に彼女の冬用の衣服や小物を届け、新しくコタツやらカーペットやら冬用家電を調達するため、娘に会いにののちゃんと小旅行に行ってきました。

ののちゃん、車酔いはまったくオーケー
ウロウロすることもなく、穏やかに静かに過ごしていました。


紅葉狩りで渋滞を予想して向かったら、なんだか嬉しい😊期待はずれでスイスイの高速。
予定より早く着いちゃったので、山の自然を満喫しようということになり、仙石原のすすきを見に行きました。

わぁー圧巻!!
ゆらゆら揺れる白い穂が癒し効果抜群!




ののちゃ、興味しんしん!
美味しそうにみえたのかな?



仮パパさんの肩越しにキョロキョロ。


仮おねーちゃんに抱っこされても目線はすすき(笑)


たしかに美味しそうに見えるかも


紅葉狩りも綺麗でした!


自然を楽しんだ後は、
ランチ!


ここでもののちゃん、ください目線のみでいい子。
今日は特別だから、おやつもみんなと一緒に頂きました!嬉しそうだったな。

箱根の山道も車に酔うことなく
ダブルのどかは爆睡(笑)


その後、お買い物をして、市街へ。
夜、犬と一緒に食べれるおみせをさがし
ディナータイムはこちらへ





いや。ほんと、お世辞抜きに美味しかった!
また来たいリストに入れました。

オーナーさんから手作りのササミの燻製をプレゼントしてもらったののちゃん!

いやこれ、食べすぎちゃう?
と、思いながら、たまにはいっか!?
お外にでると楽しいことあるよと思って貰おうと全部御完食を認めました💦
もちろん帰ってからご飯はほんの少しに減らしました...

みんなでお出かけすること、早く楽しいと思ってくれるようになるといいな、ののちゃん。

気になる体重は....
ササミ一本のおかげさまで、現状維持状態。
まだまだ5キロ台の壁をこえられておりませんえーん









乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバーT家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)