りっくんを虹に送りしばらくペットロス真っ只中だった頃、ただ、ひたすらなにも考えないで無心になりたくて、つくったりっくんのフェルトトピアリー。

それを先日みつめていたら、ふと、あっくんのも、作りたいなぁ、預かりっ子との出会いの数だけお人形があったら素敵とか思いを巡らしていたら、通じちゃったのか、先生から連絡がはいり、急ですが、あっくん人形を作りにののちゃんとお出かけ!

クレートに入り電車で移動もとってもいい子にクリアしたののちゃん💓

作業中もみなさんに愛嬌を振りまき、手作りお芋ジャーキーのおやつももらいいい子だったののちゃん!

あっくん人形はというと!
あっくんのトレードマークだった首をかしげる姿にしたくてひたすら夢中で針をパカパカ、パカパカ。

完成!



ののちゃんに、出来たよ!
あっくんお兄ちゃんだよ!
と、見せたら、りっくん人形の時と同じようにお尻をクンクン



そのあと、お人形あっくんにチュッ💋



なんだかほっこり照れ

ののちゃんはなにをやっても仕草に癒されます(^^)

あっくん人形は、クリスマスリースの中にしばらくいてもらいます。

クリスマスが過ぎたらりっくん人形と並んで飾ろうかな。




あっくん、何してるかなぁ!
幸せな時間がたくさんありますようにといつも祈る仮ママです。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバーT家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)