雨の一日、
ののちゃんと、引きこもりの一日。

お掃除もお洗濯もオサボリして、ひたすらののちゃんとべったり過ごしました。
なんだかそんな気分だったので。

ガムのカミカミを覚えてくれたので、
紐をみるとじゃれつく、
あ、いや、紐だけじゃなくコロコロにもじゃれつきますが(笑)

紐靴型のガム!
ジャーン!


仮ママさん、それ、なになに?

はやくも興味津々なののちゃん。

仮ママさんの手から靴を奪うと、カジカジ開始




どれどれ、まずは、どこから壊そっかな?


やっぱこの蝶結びほどきたーい!


よしっ!
解けたわ!こんなのちょろいもんよ!


サイドの紐もほどき甲斐がありそうね!
負けないわぁー


外れた!
見事にソール、ヒール、紐、つま先に分解。


おせんべいみたいになっちゃったね。
ののちゃんにかかれば、5分くらいで紐分解、10分持たずに解体でございました!

お疲れ様。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバーT家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)