とうとうこの日が来てしまったという気持ちで報告を書いています。


あっくん、昨日、トライアル終了しました✨

仮のおうちのホームステイは卒業する事になりましたラブラブ


その日は朝から仮ママさんそわそわで過ごしました。


ののちゃんが、


「仮ママさん、果報は寝て待てだよー」と、言わんばかりに初めてのヘソ天を見せてくれて、深呼吸していたぐらいです。


夜、里親様からメッセージが入りました。


以下、里親T様からのメッセージ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



佐野様・山田様


2週間ありがとうございました。


あっくんに出会えた奇跡、運命、幸せに感謝します。

ありがとうございました。


2週間のあっくんはまったく問題ありませんでした。

ケージを使ったのは初日の1回だけでしたし、一週間後にはマナーシートなしで過ごせました。


初日から食欲旺盛で、元気に部屋を駆け回り、人懐っこく、あっという間に我が家に馴染んでしまいました。


あっくんはとてもいい子です。

きっと佐野様・山田様のお世話の仕方、愛情の深さ、導き方が素晴らしかったからだと思います。


トライアルを終えて、私達があっくんを迎え入れたいと希望しても、最終的にはジョージが決めることだと、トライアル初日から思っていました。

ジョージとの相性に問題があるなら、今回の件は難しいと思っておりました。


トライアル期間中、2人に大きなトラブルはまったくなく、2週間経ち、2人はすっかり仲良しになりました。


正式にあっくんを家族として迎え入れたく思います。


ご検討・ご回答の程、よろしくお願いいたします。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


正直、読み終わって、目が潤んでしまいました。



「あっくん、自分でちゃんと幸せ掴んだんだね!

おめでとう!そして、T様の大切な優しいジョージくん、あっくんを受け入れてくれて本当にありがとう!」


という気持ちで感無量になってしまい.....😭


トライアル最終日には、雨だったけど、ドライブに連れて行ってもらったそうです!

お台場なんておしゃれ~。

ドックカフェでもちゃんといい子に過ごせたそうです!!





里親様のお住まいの近くにはドッグランもある大きな公園があり、周辺にオシャレなドックカフェがあるんだよね。洗練された都会っ子になって楽しいこといっぱいまってるね!


そして、ジョージくんとあっくんの寝姿。





なんだか、二頭でハートを描いているみたい✨

「幸せになるよ」と、メッセージくれてるみたいで、仮ママは本当に嬉しくなりました。


あっくんと過ごした1ヶ月半、楽しい楽しい時間でした。あっくんありがとう!これからもずっとあっくんの幸せを心の中でいつもおもっているよ!


里親T様、2週間のトライアルに沢山の愛情を注いで頂きありがとうございました。

そして、どうぞ、これからもあっくんを宜しくお願い致します。


ブログを通してあっくんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


最後に、

トライアル前日にとったあっくんとのツーショット!







この写真はずっと仮ママさんの宝物として大切にアルバムに!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバーT家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)