最近、話しかけると、
ののちゃんも首をかしげるようになりました(笑)

あきらおにいちゃんの真似をしているのかな?

ののちゃんの性格は

天真爛漫、そして天然!

さっきまで仮パパさんに抱っこされていたのに、チッチすませ、同じ場所に戻り仮パパさんがいてびっくりして腰を抜かすののちゃん❤️

その姿に家族は爆笑!
ほんとに可愛い天然系。

週末は、人間の方の和花が家に帰ってきていて、
ののちゃんとすっかり仲良しになりました。
そのすきに、仮ママさんはボロボロの携帯を機種変してきました。


画像が綺麗で驚き!
ののちゃんのショットを撮るのが楽しみになりました!

人間の和花ねえちゃんが、ののに、お土産を買ってくれて、ののちゃん試着。


恐竜ののちザウルス


真顔です(笑)


人間和花のおかげで、楽しそうなののちゃん。
やんちゃな一面も現れ始め、のびのびとしてきました!
あとは、体重だけだね、ののちゃん!


犬あたまクローバー犬あたまクローバー犬あたまクローバー犬あたまクローバー犬あたまクローバー犬あたまクローバー犬あたまクローバー


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

 犬あたまクローバー犬あたまスタッフ預かりブログ犬あたまクローバー犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)