トリックオアトリート!





あっくんドラキュラマントをまとったのですが......。


お腹出したり、




首を傾げたり、



マントがずれていけてない💦


 

しまいには、マントというより肌けた赤ずきんちゃんになってしまってる💦💦💦💧💧





後ろ姿は、ザビエルハゲマント(笑)



いけてないドラキュラさんでございます。

 

 

あっくんの他にも、LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。

合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

足あと  団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと  団体ブログ : Loved one D

 

 

ベルベルベルベルベルベル  スタッフ預かりブログ  ベルベルベルベルベルベル

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)