皆さんこんにちは。

前記事(九州旅行)を書いた理由は、とにかく…


【最後の写真📸✨️を自慢したかった】


だけです。

読んで下さった方、ありがとうございます🙏

食べものと車酔いしか書くことがなかったため、あそこまで引っ張るのに苦労しました。ハーッハッハ😆!


***


〈パシャ!パシャ!パシャ📸!〉


私「きゃっほー🎵天神駅の改札口😂!」


通行者①「(何、この人😳?)」

通行者②「(改札機を撮ってるの🤨?)」

通行者③「(ちょっと邪魔なんだけど😑…)」


夫「これで満足なの? 一体何なの?」


(※普通に駅を利用される方々&うちの夫から、冷ややかな視線を死ぬほど浴びました)


***



(↑せっかくなので再掲載です♥)



聖地巡礼といえば、これまで私はスピ友さんにくっついて、蓮月、蒲田カフェなどに行ってきました。

そして、そこに僅かに残されたマサムネさん🙂✨️の気配を堪能してきました(ぐはー🤤)

今回は、それとは少し違いました。



蓮月や蒲田カフェなどは、マサムネさんの残像…というか、そこにマサムネさんがおられる妄想をして、私と可愛い方🙂✨️との架空の会話を楽しむものです😍

(※サラッと異常なことを言ってすみません…)

マサムネさんが座った席とか、ご覧になったであろう壁の展示物とか、立ったであろう場所とか、吸ったに違いない空気とか… ←うわっ

舐めるようにマサムネさんの足跡をなぞる聖地巡礼は、非常に楽しかったです🥰



一方で今回のような、曲に出てくる場所の聖地巡礼は、〈マサムネさんの視点となって曲を追いかける喜び😆〉がありました。



地下鉄の天神駅改札口は、しっかり働いた仕事終わりに待ち合わせするような〈明るい疲労感〉が似合う場所でした。

都会でありながら日常で、雑踏で、猥雑なのです。

そしてそのまま地上に出ると、すぐ海に繋がる川が目に入ります。あっ! ぬるい海じゃーん🌊



そしてこの天神駅の出口が、地下から出る他の駅と異なるのは、〈そこに海風が吹いている〉ということです。

空気が澱まず、流れていることが感じられます。

街が生き生きとし、気取っていないのです。

この街なら、身も心も解放して、季節が変わっていくわずかな気配を感じ取ることができそうです。

忍び寄ってくる春の心地とかね🌸



そんな〈さわって・変わって〉のシンボルに相応しい【天神駅改札口】でした😊


◆◆◆


さて皆さん。

旅行から戻り、忙しかった仕事も落ち着いた今週は、ジムで運動しながらスピッツの曲を聴いてマサムネさん🙂✨️にメロメロ😍したりしていました。



久々に会う(※YouTubeです)マサムネさんは、その声も姿も表情も完璧で、最高に素敵🥴でした。

動画を視聴すると、耳と目だけではなく、私の細胞の隅々にまでマサムネさんのエキス✨️が染み込んでくるようでした。


***


マサムネ「(キラキラキラ…✨️)」


私「わ…私の身体がッ! 身体が喜んでるーぅ♥(きゃぴー🤩!)も…もっとググっと…きて下さっても🤤…」←こらッ


***


ジムではこれまでやっていた運動に加え、脚をちょびっとだけ鍛えています💪

なぜなら9月中旬に、立ちっぱなしの、楽しい・たのすぃーーい⤴️予定が入ったんですよ! 

それに備えているのです🎵


・・・・・・・


あのですね、皆さん。

旅行最終日、空港でバタバタしているとき、スピ友さんからLINEが来ましたよね。



〈ブブッ!〉←スピ友さんからLINE



これがどんな内容だったかというと…






わくわくわく…






ドキドキドキ…






土器土器土器…






沸く沸く沸… ←しつこい






私「な…なな、なんとッ😳! えええーー😆!」





✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

スピ友【ロックのほそ道、リセールが2枚買えたよ🤣🤣!】

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱





き…きゃぁぁぁーー🤩!

信じらんないよーーッ! 嘘でしょーーッ?!

きゃっほーー😆!

ありがとう! ありがとうスピ友さん😂!!




1階スタンディングです💪

9/19、仙台に行って参ります🚅!


◆◆◆


お読み下さりありがとうございます。

こんな嬉しいご報告でした㊗️

今後スピッツのライブに行けるのは、もうトヨサンだけだと思っていました。ロックロックもほそ道もさっぱり当たらないし😅

ああ嬉しい! まさかほそ道に行けるなんて!

しかも1階スタンディング😆!



スピ友さん。

いつも何もかもお世話になっちゃって、申し訳ないです💦

連れて行ってくれて、本当にありがとう🥺✨️



マサムネさんッ!

どうか【バリバリにカッコいい⚡️ライブ】をお願いします😆!

めちゃくちゃ楽しみです!

できれば、マイクスタンドを荒々しくつかんで、うっとり目を閉じて、情熱的に煌めくあなたの美しいまぶたを見せてねーーッ🥴


そしてもちろん、衣装は薄めで寒色系よーーッ♥(きゃぴー🤩!)




●本記事を読むための参照記事


前記事(九州旅行)最終日にLINEを頂きました↓



〈さわって・変わって〉がなぜか好き🥴↓



聖地巡礼↓