皆さんこんにちは。

先日、オンテレvol.508を見ていたら、﨑山さんはあちこちバイクでお出かけなさっているそうで、「〈さわって・変わって〉を撮った調布の公園に行ってきた」とおっしゃっていました。



私「行ったのはマサムネさんじゃないから、関係ないか…😔」←おいコラ



調布かー。早速調べます。

武蔵の森公園の大芝生広場でしょうか?

うん。…っぽいねー🥴!





マサムネ「♪愛も〜花もなぃ夜をこーえてぇー」



やっばー♥やっぱり素敵です!

めっちゃセクシー🙂✨

鬼カックイイぜーー😆!

この武蔵の森公園まで1人で行き、私が失神しそうに好きでたまらない〈さわって・変わって〉МVの聖地巡礼をするべきでしょうか?



私「(…携帯でМV見ながら)ああ…。あそこでマサムネさんがギターを弾いていたのね🥰子供たちがぐるぐる回っていた太い樹木はあれかしら? 聖地巡礼だからシャボン玉を吹かなくちゃね😆! あとは…むちむちした赤ちゃんをどっかから連れてきて抱っこするぐらい…かな🤔?」

(※それはやらなくてよい)



うーん。ちょっと味気ないですね。

もしマサムネさんご本人と来られたら素敵なんですけどねぇ…😍✨ ←妄想中


***


マサムネ「あ。あそこでみんなで録ったんですよ…(盛り上がった土に足を取られる)おっと💦」

私「あっ! 危なーー」

マサムネ「わっ🙂💦(私にしがみつく✨)」

私「えっ…♥(き…きゃぴーーー🤩🤩🤩!!)」



(※異常で美味しくてありえないベタ展開🤣🤣)


***


バカバカしい妄想話をお読み下さり、誠にありがとうございます😊マサムネさんと出掛けるとか、すでに謎設定です 笑

そんな親密な間柄だったら、よろけるぐらいじゃすまさないよー😍 なんつってね


◆◆◆


さて。

去年の映画上映のときに作った〈優しいスピッツ〉記事を、DVD発売前後から読みに来て下さる方々がおられるようです。

ありがとうございます。

しかし、この過去記事を検索したところ、どーでもいいことしか書いてませんでした😅本当にすみません🙏

きちんと書いたら楽しいだろうなぁー。書こうかなぁ。でも面倒くさいなぁ 笑



つーか、まだ観られてないんですよ。

実は最近、武道館2014のDVDばかり観ているのです🎵(※溶かしたブラウスの件です)

今更ながら突然ハマっちゃって。

武道館サイコー! マサムネさんめーーっちゃカッコイイよ😍! 

やっぱりライブいいなー♥

早くスキマフェス行きたいよー😆!



そしてスキマフェス、機材席開放により追加販売とのことですね🎵


✱✱✱✱✱✱✱✱✱

「スキマフェス 」チケット追加販売


機材席開放にあたり、若干枚数のチケットを追加販売とのこと。

・日時:6/29(土)10:00より

・販売方式:先着制

✱✱✱✱✱✱✱✱✱


皆さんがんばっち💪

幸運にもチケットを取れた方は、当日私とセントレアでお茶しましょう☕

じゃんけんで負けたほうの奢りね🎵

ご連絡待ってますよー



それでは皆さんご機嫌よう。

早く優しいスパッツ…じゃなくてスピッツ、観ますね。

グッバイちゃおちゃおー🎵



●本記事を読むための参照記事


非常に薄い内容↓



こちらは…たしか真面目に書いてたはず↓



武道館2014購入しちゃったよ↓