皆さんこんにちは。

ここ数日は、セントレア往きの航空券を購入したり、夏イベント(ロックロック、ほそ道、トヨサン)告知にはしゃいだり、文通💌の事務局に申し込みをしたりしていました。



スピ友さんのスキマフェス当選で舞い上がってしまい、毎日スキマについて考えています。

もうね、ウキウキです🎵


・・・・・・・


日焼け対策の帽子👒はどうしよっかなー

洋服は何着ようかなー 

暑いからビール🍺飲んじゃうかもなー

セントレアが楽しそうだから、着いたら空港でお昼食べたりお土産買ったりしたいなー😆

帰りは深夜バスだから乗る前にコンタクト外すけど、ソフトの着脱にまだ慣れてないからちゃんと練習しとかないとなー🤔

そーだ、奥田民生さんやリョクシャカ、スキマスイッチの曲をYouTubeで勉強しとかなきゃ😳!

そしてそして…



私「ああッ♥マ…マサムネさん🙂✨がめっちゃカッコよかったら🥴、どどど…どうしようぅーー😆!(きゃぴー🤩!)」



夏の野外で、太陽の光を浴びてきらめく草野マサムネ🙂✨✨! 

解放的なマインドと、か…解放的なお姿の、薄着だけど清楚で、美しいけどカッチョイイ草野マサムネが歌うのよ!

きゃっほーーぅ♥

ああもう😂! 楽しみで眠れないザマスよー! 

るんるんるんるん🎵



スピッツ、どんな曲を演るのかしら?

マサムネさんは可愛いのかな、カッコイイのかな、素敵なのかな、夏だしやっぱりセ…セクシー🥴💦なのかな。

たくさん笑って下さるかなー🥰

出演者も、私ですら知っている有名な方ばかりで、スピッツ以外も楽しみ盛り沢山!

夏よ来い来い🎵7月カモーン💪ヘイヘヘーイ🎵



浮かれた私は、〈夏の野外〉という中年には過酷な状況にもかかわらず、日焼け防止完璧なごっつい帽子をかぶることを躊躇しています😣💦

だって、もしも…もしもですよ? 

座席が、マ、マ…マサムネさんの真正面で、

あの瞳✨で真っすぐ見つめられてしまう…


【草野マサムネ🙂✨ラブビーム席❤】


だったりしたらさーーッ😆!!


***


(日焼け対策バッチリのすごい怪しい帽子をかぶり、会場へ…)


マサムネ「(キラーン🙂✨✨✨)」←会場をあの夢のような瞳で一瞥

私「きゃあああーー♥マ…マサムネさーん😆(きゃぴーー🤩!!)」

マサムネ「ん? 天使のような声で名前を呼ばれたけど、目の前には養蜂業者の方しかいないぞ🙂✨? 俺のエンジェルはどこだ?」

私「ヒィーー😫! こ、このクソ帽子めッ!」


***


ほら、↑こうなったら困っちゃうからね。

今後の人生を踏まえて日焼け防止を取るか、

一瞬だけ、マサムネさんからラブビーム✨を浴びる快楽🤤に溺れるか…



私「ラブビーム🤩!」←即決


(※冗談です)


◆◆◆


さて皆さん。

夏イベント(9月レギュラーイベント)情報が出ましたね。





ほそ道とトヨサンは早速申し込みました👍

とにかく絶対行きたいのはトヨサンです。

ぜ・っ・た・い・当てたいです。

なぜなら去年、本当に楽しかったのです🎵



昨年、私はひみスタツアー抽選でホールが全滅でした。

そんな中、トヨサン2023が発表されたのです😂!

発表、当選、妄想、架空のグッズ、ライブレポと、ホールツアーに行けなかった私はまさに今年のスキマフェスのような勢いで、このブログにおいてずーっと騒いでいました。



トヨサンはスタンディングなので、自分の頑張り次第でステージに近づけるのは嬉しかったですねー。

ステージでマイクまで歩くマサムネさん🙂✨を、肉眼で見られたあの喜び😆!





↑こんな感じに、人々の隙間からマサムネさんを見ることができました。
(※ポチャッコ=マサムネさん、リラックマ=私とお考え下さい)

***

マサムネ「(トコトコ…✨✨)」
私「マッ😳! マ、マ…マサムネさんだッ! う、うわぁぁぁー動いてるー! 近い近い近い近いーー😍!!」

***

ベースボールシャツ…。
あなたのためだけに存在するシャツなんじゃない🥺?と思うほどキュートでお似合いでした♥
洋服の中で華奢な身体が泳いじゃうブカブカ具合。
とてつもなく可愛かったです🎵


そしてスタンディングの、あの異常な盛り上がり。
隣の人を踏み、後ろの人に押され、前の人にイラつきながら、トヨサンを満喫しました。
立ちっぱなしで疲れるし、
立ち位置離れたら戻れないためトイレをずっと心配していたけれど、
それでもめっちゃ楽しかったです👍




今年もあの興奮を再び手にしたい🥺!
愛してるぜー! 豊洲サンセット!
当落は6/18の夕方です。たぶんその日中に結果は書けないと思います。ご興味ある方は時間をあけて見にいらして下さいね。


絶対当選したい😆!!
落ちたら泣く👹!!


あっ ロックロックとほそ道も行きたいですぅ

◆◆◆

お読み下さりありがとうございます。
今週末は日比谷YAONですね。
あえなく落選しましたが、まだ当日抽選がありますよね。張り切って申し込みたいです。
タダだしね 笑
当たりますように🙏


●本記事を読むための参照記事

トヨサン+ひみスタ参戦の思い出です。楽しかったなぁー↓


トヨサンのライブレポ(初のライブレポ)↓

日比谷は落ちました↓