皆さんこんにちは。

Officialを久しぶりに見たら、ライブ告知あってびっくり!

詳細を見て二度びっくり😳!


【石狩湾】🚢✨


ふぉッ!? 

いしかりって、北海道…でよろしいか?




(↑このロゴ、結構大変でしたが、私も一体何やってるんでしょうねぇ…もっとやるべきことがあるだろうに😑)



✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

〈RISING SUN ROCK FESTIVAL 2024 in EZO〉


・日時:8月16日(金) 14:00-23:00/17日(土) 12:30-5:00 (18日) ←2日目がオールってことですね💡

・場所:石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

・備考:雨天決行、オールナイト開催

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


くぅ〜ッ😆!

いいですねー夏休みの野外フェス!

めっちゃ夏感&フェス感! イェーイ🎵



8月の北海道は何回か行きましたが、本当に楽しいですよね。

食べ物は野菜・果物・乳製品・肉・魚介のすべてがたまらなく美味しいし😋、人は少なくてのびのびするし、自然は気持ちいいし🎵

カヤックしたり(最高😆!)、野菜収穫体験🌽をしたり、バンガローに泊まってバーベキュー🍖したり、メロン🍈半玉スプーンすくい食べしたり。

知床五湖🐻歩いたり(めっちゃお勧め♥)、富良野の花畑で写真ピシャシャシャ撮ったり、温泉でくつろいだり。

気球は体調不良でキャンセル、雲海は天候の影響で見られずだったけれど、

夏の北海道はすごぉーく好き🥰!

夏以外の北海道は知らないけどね🤣!



だけど、これ↑は旅行だからなー。

フェスでまさかの北海道と考えると、うーん…やはり遠いですね😅



チケット詳細に〈オートキャンプ付き〉や〈テントサイト付き〉などと書いてあるのが謎だったのですが、つまり、野外でオールだから寝場所や居場所を確保しろよーということなんでしょうかね。

フェスサイトにも〈テンテサイト〉として、もろにテント張ってる写真が掲載されています。



そして、会場アクセスはお車必須🚙パウパウ〜

シャトルバス等もないみたいだし、私のように運転できない人はタクシー利用になるのかな🙄?

さらに、8月中旬〜下旬という日程。家庭の夏休みスケジュールとガチ被りします。



これは現実的に、私にはちょっと難しそうです😣


・・・・・・・


チャレンジなさる皆さんは、ついでに観光されるのでしょうか😊?

私は、道南・道央・道東・道北、各地ちょこっとずつ行ったことがありますが、どこも気持ちいいですね。



石狩のある道央では、空知川でカヤックしました。沖縄でのカヤックとは違い、空気が清々しく水が冷たく、心から満喫しました。終わったあとにドラム缶のお風呂に入ったなぁ♨

札幌や小樽も道央のようですが、石狩からはちょっと遠いかなー。札幌はさすが北海道経済の中心です。なんでも揃っています。ちなみに札幌→函館という女子的観光ルートは、結構距離があって車だとキツイです。



これを書いていたら過去の様々な旅が頭に浮かんできました。楽しかったなぁ♥

家族旅行は、以前は年賀状作成のためという目的(今なら皆さんインスタ用かな?)があり、行く先々でよく写真を撮っていました。そのため、携帯に夏旅行の思い出写真はたくさん溜まっていて、今でもたびたび楽しく見返しています✨


・・・・・・・


先日、スピ友さんとお話しした際、ひみスタツアーライブ🤖🍊の映像化を熱望されていましたが、わかる気がします。

間違いなく最高に楽しくて、感激したテンションうきうきのライブ。

それですら、毎日起こる新しい出来事に上書きされていくうちに記憶があやふやになり、いつの間にか詳細を思い出すことが難しくなりがちです💦

あのライブの思い出を記憶に留めるためにも、ひみスタ映像が欲しいですねー。

しみじみ振り返れますからねー。

マサムネさん嫌がりそうだけど、話題になったMCとか太っ腹に入れて欲しいなぁー🤤

あー見たい見たい見たい!


***


(…奇跡の武道館ライブにて)

マサムネ「(…私を見ながら)♪君にきーかーせーるためだーけに🙂✨✨」

私「き…きゃぴーーー🤩!! きッ、キミのとこで、わわわ…私を見た見た見たーーー♥ぎゃぁぁーーー! 死ぬぅーーー😍!」←騒ぎすぎ


(※私目線ではこうでした。あー幸せ🤤ありがとうマサムネさん✨)


◆◆◆


お読み下さりありがとうございます。

RISING SUN、応募なさる方は頑張って下さい😊!

私はたぶんスルーですので、当落見に来てもありませんからご注意してね🎵

それでは皆さんご機嫌よう。

サワディーカー!



●本記事を読むための参照記事

2023夏旅行↓




このライブMC、めっちゃ話題になりましたよね↓



私目線(別名:思い込み)では奇跡✨が起きましたよ↓