皆さんこんにちは。

すっかり冷え込んだ週末。皆さんどのように過ごされましたか?

私は友人と楽しく飲みに行ったり、水筒の麦茶をバッグにダクダクにこぼして携帯を水没させたり、家族と仲良くタコ焼きを食べたりしていました。

(※携帯は無事です。私は知りませんでしたが防水仕様でした。それを知らずプチパニックになりました😅)


◆◆◆


そして、会報が届きましたね😆!

マサムネ教信者として真っ先にやるべきことは、会報をパラパラーッとめくりまして…

可愛い方🙂✨の1頁全面写真、もしくは豪華な見開き2頁写真や、

目を伏せて睫毛バッサバサ✨&まぶたキラッキラ✨の私のエナジードリンク😍写真、めったに見られない可愛い笑顔の瞬間切り取ったぜ😏写真、30周年記念と並ぶほどときめかせてくれるカッコよさたまらん🤤写真などが、掲載されていないか…

それらの大・確・認です😆!(きゃっほー♥)



私「チ、チェーーーック🥴!」



(パラリ…パラリ…)←丁寧に確認中



どぅどぅーーん!!

・・・・・・・

マサムネ「(美しい横顔🙂✨全面1頁)」←やべー❤

・・・・・・・


私「ああッ♥ぜ…全部どれもこれも、ちっちゃい写真の隅々まで、どこまでも、か…カッコいいよぉーーー😆!(きゃぴーー🤩!)」



なんて素敵な憂い顔✨…(ぐはー🤤)

なぜ、瞳の中に切ない光があるんですかねぇ…😍

たぶん御本人は、ギター弾いて歌っておられるだけなんでしょうが…。


・・・・・・・

マサムネ「目の中に切なさを込めて、会場の女子どもを殺してやるぜ🙂✨」←言わねーよ 笑

・・・・・・・


次回のアリーナではバチーン😘とウインクしながら、ぜひこの感じ↑でお願いします🎵

もちろん、言ってる瞬間の表情は、大型スクリーンにバッチリ映して下さいね(きゃあっ😍)


***


マサムネ「俺の瞳で皆さ…、お…お前らを悩殺してやるぜーー✨(バチーン😘✨)」 

私「ぎゃああーーー♥♥♥!!」←卒倒


(※ごめんなさいふざけました😣マサムネさんはこんなこと絶対おっしゃりません)


***


ああ、すっかり脱線してしまいました💦

やっぱりライブの写真はいいですね😆!

どのマサムネさんも超素敵です✨モノトーンや、青…じゃなくてマサムネブルー(©non)柄のお洋服がめーっちゃお似合いです。

皆さん、目次の写真、しっかりご覧になりました?

上段も下段も垂涎マサムネさんでしゅね…🤤

あああ…🥴なんて柔らかい表情で、可愛らしく笑うんでしょうね🥰この笑顔の先に立ち塞がって、この微笑みを独り占めしたいです😍


***


マサムネ「フフフ…🙂✨(キラッキラ✨)」

皆さん①「きゃー私に微笑んだわ🥰!」

皆さん②「違うわよッ! 私よー😘! マサムネさーん🥴!」

皆さん③「甘いわね。そんな当てずっぽうの方々と話すことなどないわ😏私はちゃんとマサムネさんがこちらを見ると思っていたし😤!」

私「そうですよねー皆さん③さん! 私はマサムネさんがライブのときどっち向いて笑うか記録してますよ♥き…今日は曜日と会場から、統計的に〈19時30分以降に右方面に向けて笑顔〉と読んでましたよ🎵クックック…当ったりぃ…🤤」←異常


***


p18も要チェックですよ🎵こーゆーやや斜なアングルで、目線が外されていて、キュッ✨とした〈甘い〉と〈カッコいい〉がミックスされた、楽しそうに口の端をわずかに上げて(←この表情、私の大好物です🤩!)、ギターを弾かれる写真。

ギュッとギターの弦を抑えた、華奢な男の人特有の骨ばった指。ああ…たまらないよ…🤤さ、さささ…触りたいぜ…♥

すげーすげーすげー…すっげー好きですッ😆!!



p47も素敵ですよね🥰写真の撮り方が最高です。青い照明があたるロックロックのステージで、半身が逆光気味に暗くなっているマサムネさん。そしてこの〈ギター縦弾き〉のポーズ😍! 

か…カッチョイイぜーー🥴!

でもやっぱり、可愛いんですよねーー♥(きゃぴー🤩!)



そして今号は、私が行った豊洲サンセットが表紙でした。〈マサムネさんと一瞬目が合った〉と言い張っていた私は、果たしてどこにいるでしょうか?



私「ステージのマサムネさん🙂✨から、バッチリ私が見えたはず🎵客観的にみてもかなり近かったんじゃないかな😙えーっと…」



(Spitzbergen vol.126表紙より)


厳しい現実↑(※本人すら判別不可能)


◆◆◆


お読み下さりありがとうございます。

なお、今週・来週は仕事が忙しいため、更新の間が開きそうです😔ちょっと厳しくてですねー💦いつ更新するかわからず申し訳ありません。ひっそり更新した際は、もしもお時間があれば、覗きにきて頂けると大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします🙏





★追記:ちょっとだけ、行ってもいない🤣福岡公演について触れます 笑 

まぁ全然大したことじゃないです ↓








それと皆さん。

福岡公演で信じられないMC🙂✨があったそうですね😳

心の狭い私は妬み&ヤキモチが止まりません。



いいなーいいなー

いいなーいいなーいいなー

いいなーいいなーいいなーいいなー

私も聞きたかったなー チックショー😣!



これをネタにおふざけ記事を一発書きたかったのですが、アリーナ公演がこれからで、MCの雰囲気を知りたくない方もいらっしゃいますよね。

やめておきます🎵

えー書いてよ〜😁という方はコメント下さい。

あなた様だけのために〈ふざけネタ〉を作って、直メッセージでお送りしまーす。

なんつってね。


・・・・・・・

私「そんなあなたのために、心をこめて、ふざけます🤩! 素敵な夜にしますよ!」

(※草野マサムネMCより引用改変)

・・・・・・・


それでは皆さん、バイビーチャオチャオです。また近いうちに🎵



●本記事を読むための参照記事

毎号会報の感想を書いていると、なんとなくアーカイブが溜まって楽しいですね。


vol.123はゴースカ写真に大はしゃぎ↓


vol.124はネム様惑星で大騒ぎ↓


vol.125はSandie文字起こしさんに嫉妬↓


美しき天才天使🙂✨と目が合ったと主張する私↓