皆さんこんにちは。

前記事では〈スピッツ〉本をご紹介しました。いやぁ、スピッツ初心者にはサイコーの勉強になりました😄文字を食って生きているような私には非常に幸せな1冊でした。(キラーン✨)

5/10刊行の〈スピッツ2〉が楽しみです🥰


◆◆◆


さて皆さん。

前記事(「楽しく読了♥〈スピッツ〉本」)の中で、私は虫になりましたね。

以下に抜粋してみます↓


***


マサムネ「エサは2種類欲しいよね?🙂✨眩しくない? 寒くない?」←あの声で囁かれたいです

虫(私)「だ、だいじょうぶだよ…😍」←虫だからちょっと馴れ馴れしい


***


私「この〈馴れ馴れしい〉感じ…悪くないなあ♥」



前記事を書いてわかったのですが、〈虫〉というポジションだと、マサムネさんが…なんと! タメ口で話しかけてくれるのです😍!

だから、私もカジュアルな口調でいけちゃうのですよ!(きゃっ♥)

こ、これは…一気に距離が縮まりますよッ😆!

(※一体何を言ってるんでしょう…。今日はこのあとの展開も本当にバカバカしいです😅)



皆さん。お手元にファンクラブ会報は届きましたか? 

弊ブログをご覧の皆さんであれば、まず読むのは〈ネム様惑星〉ですよね。

内容も盛りだくさん♥いつもながらイラストもキュンキュンです。(さすがムサビ出身😊!)

私は舐めるように〈ネム様惑星〉と〈1967年に生まれて〉を読みます。ネム惑はイラストの色鉛筆の塗り方まで堪能します。もちろん絵の勉強としてではありません。



私「あっ…ここは色の濃さが違うな。1回色鉛筆を置いてコーヒーでも淹れに行ったのかしら? それともご飯かな? いやもしくは…フフフ♥」

(※やや異常感が漂いますね。色の濃淡を付けただけですよきっと)



マサムネさんは、〈ネム様惑星〉作るの楽しいのでしょうね。るんるん感が伝わってきます😙

皆さんも、このコーナーをお読みになるのは楽しいでしょうね。

そして私はご覧のように、このコーナーを作るマサムネさん🙂✨を妄想するのが楽しいです。(クスッ♥)

(※一般的には、会報を読んだ方々は、素敵な感想をブログやSNSにアップなさると思います。しかし、妄想がひどい人間は〈架空の世界〉で遊ぶのです)



ここで再び〈虫〉になって、〈ネム様惑星〉を作成中のマサムネさんをのぞいてみましょう🎵


***


(…虫かごの中で、お出掛けになったマサムネさんが戻るまで待機中)



マサムネ「フンフフーン♪🙂✨」

虫(私)「ああ♥マサムネさんご機嫌で戻ってきたー😆! 手に持っているのは…アイスかな?」

マサムネ「さて。ネム様の続き仕上げちゃお。えーっと…」

(色鉛筆を持つため、右手のアイスを左手に持ち変えるか、食べてしまうか悩む可愛い人🙂✨)←きゃっ♥

マサムネ「わぁっ!」

(アイスが落下し、マサムネさんの手と、あと…)

マサムネ「あちゃー。手についたのは舐めちゃおう!(ペロッ)あっ! 虫かごにアイスが!」


(…虫かごに顔を近づけるマサムネさん🙂✨ち…近い、近すぎですぅー😆!!)

マサムネ「ごめんね、すぐ拭くね。大丈夫だった?」

虫(私)「だ…だだだ、だいじょうぶだよ…」

マサムネ「羽についたアイス拭きたいから、触ってもいいかな🙂✨?」

虫(私)「🤩!い、い…いいよ…♥」←きゃあああーーー😆!!


***


あああ😍!! なんて素敵な虫の世界! 

と、と…ときめきが妄想と一緒にダダ漏れです!!(きゃぴー🤩!! タスケテー!)


◆◆◆


皆さん、お呆れになってはいけません。これは〈虫〉の戯言ですよ🎵 

会報を読む必要のない記事でしたね…。

きちんとした会報の感想は、他の素敵なブログさんやTwitterでご覧下さい😌(あ! 表紙がめっちゃイイですよね😍今回の写真どれもステキです♥)



弊ブログは確かにふざけています。度が過ぎるかもしれませんが、私はこういった内容&文章がとびきり好きなのです✨

いいねもフォローも途中から閉じていますが、コメントは超オープンです。いつでもお越し下さい😊



★そろそろ、暗い映画か読書の感想を載せます。スピファンの皆さんはご興味ないと思いますので、気をつけて下さい。

暗い記事の次は、またスピッツです♥ぜひいらして下さい。お待ちしております。

ス箱・テツヤさんの〈準備中!〉の楽しいこと、何でしょうね🙄?? 気になるなぁ…



●本記事を読むための参照記事


本記事より少しまともな内容紹介です↓


いいねやフォロー閉じている理由です↓