皆さんこんにちは。

週末は家族の用事で忙しくしておりました💦

そんな中、映画〈キングダム〉を観てきました。

ある戦争シーンが本作の山場なのですが、決着まで描かれることなく戦いの途中で映画が終わってしまい、びっくりです😳


・・・・・・・

私「また〈次回に続く〉なのかー。キングダム、いつ完結するんだろう🤔?」

(※今回の映画は、第1弾2019年、第2弾2022年の続編なのです)

・・・・・・・


主役の山﨑賢人ファンはどう思っているのでしょうか。映画撮影が忙しくてあまりテレビ出てくれないから残念だよ〜もっとドラマで見たい😫、などと嘆いているのでしょうか?

ファンの声を検索してみます。



(チキチキ…)←山﨑賢人ファンを検索



山﨑賢人ファン①「山﨑賢人くんファン♥のアカウントです😐あとからフォロー外す方は最初からフォローご遠慮下さい! それと、名前の書体を間違えて山【崎】賢人としている方はフォローしません!」



おおぅ! 〈フォロー外し禁止〉という永遠の忠誠を誓わされるのですね😳山﨑賢人ファン①さんは厳しいッスねー😅

怖くてブルってしまいました😱(うそです)



仕方ないですよね。この厳しめファンさんにとっては大事なことなのですね。

まぁ…心狭い人に見えるし、そんなこと言わないほうがよさそうですけどねぇ。余計にフォロワーが減っちゃうんじゃないかな💦本末転倒です。



でも…わかりますよー。

私もデコポン日傘を大事にするあまり、ちょっと風が強いと傘の骨が折れないように、傘を閉じて大切に手に抱えて歩きます。日焼けガンガンです😭


***


私「(汗ダラダラで、閉じたデコポン日傘を持って、お昼12時に外を歩く…)」



皆さん①「あの人、なんで傘ささないの?」

皆さん②「何か事情があるのね😉」←いい人🥲

皆さん③「壊れた傘を持ってきちゃったんじゃない? マヌケだねー😁」←ひどい💦


・・・・・・・


本末転倒。

それはファンからの、身を犠牲にした愛です。厳しめよばわりされようが、炎天下に陽に焼かれようが…。

マサムネさん🙂✨が早く、犠牲愛に溢れる弊ブログに気づいて下さるとよいのですが…❤


・・・・・・・


(ついに弊ブログを発見されたマサムネさん↓)


マサムネ「ややッ! この人は汗だくで化粧ハゲハゲになるのもかまわず、デコポン傘を守ってくれているぞ。なんて素敵な人なんだ、好きになってしまうぜ🙂✨」←絶対言わねーよ


***


マサムネさん。私の電話番号とメアドはプロフィール欄に載せていますよ♥

ご、ご…ご連絡マジで、お…お待ちしてますよ😘(きゃぴー🤩!)


◆◆◆


さて、弊ブログを見に来て下さるマサムネ教の皆さん。もちろん皆さん方はベルゲン会員でいらっしゃいますよね。

届いた会報、じっくり・しっかり・ねっとり🤤…とお読みになりましたか? 楽しかったですねー☺️





座談会よかったですね。裏話も楽しいですが、あのついこぼれてしまう〈仲良し😆〉感。

一緒に牛丼食べる写真とか、

マサムネさんの歌入れのときも全員いるよーとか、

仲良しだから🥰とか。

写真もラフな服装で、座談会の内容を裏書きするような、気取らない和気あいあいな感じがピッタリでしたね。

(まー私はキメキメ🙂✨のカッコイイ写真が好きではありますよ♥それは仕方ないでしょ😍そーゆーもんだから)

しかしメンバー皆さんお若いですね。バンドマンてみんなそうなのかな?

マサムネさんはまたまた可愛いですねぇ…😍髪に天使リングが光っています✨

も〜マジで、いつも、どの写真も…



私「す…好きです❤(きゃっ😍)」←はいはい


・・・・・・・


ところで、座談会に〈さわって・変わって〉という単語がありましたね。お気づきになりましたか?

〈オバケのロックバンド〉のMVを撮影されたのは〈さわって・変わって〉と同じ番場秀一さんという方なのだそうですね。

あんなにサイコー😆なのにゴースカ146位の〈さわって・変わって〉。私の愛してやまない曲。MVは何度も見ています。明るい世紀末感が漂うオープニングから、晴れだか曇りだか昼だか夕方だかわからない空の景色。そして決して目を合わせてくれないマサムネさん🙂✨がちょっとオラってる感じといい、超好きなMVです。

これを、今の色気ダダ漏れハスキーボイスになったマサムネさんの声で、ぜひぜひぜひ聴いてみたいのです…✨(うふー🥰)

想像するだけで歌い出しから卒倒しそうですッ! 


***


マサムネ「♪天神えーきの改札ぐーちで🙂✨」

私「改札口の【ぐ】がッ! 息が甘いのよぉーー♥色気ムンムンで、た…たまらんよーー😆(きゃぴーー🤩!)」


***


ああ、また悪いクセがッ🥴!

妄想しすぎで話が進みません♥(きゃっほー😆)



そして、この座談会で最もハッとした〈マサムネ発言〉はですねー🎵(いえーい😆)


・・・・・・・

テツヤ「マサムネはボーカルのプロだからね。」

﨑山「いちばん近くにいるボーカルのプロ。」

マサムネ「プロ(笑)。経験者ね。」

・・・・・・・


ええッ?! け、経験者? 

どこの誰がどう見ても、間違いなくプロフェッショナルじゃん!

スピッツの草野マサムネがボーカルのプロじゃなかったら、じゃあ誰がプロなんですか😳?!

こんな天才なのに、なな…なんという謙虚さ🙂✨

打ちのめされそうに素敵でした😍!



そして、最もショッキングな発言はですね…😔💦


・・・・・・・

マサムネ「…〈Sandie〉の歌詞を耳で聴いた感じで文字起こしをしていた方を見つけたんだよね。」

・・・・・・・


…いいなー😢

X(旧Twitter)かブログかわかりませんが、マサムネさんに発見されて、その内容をマサムネさんに読まれた方。

羨ましい。

いいなーいいなー。いいなー代わってくれよー🥺

もうその一言です。

私も真面目にブログ書いてりゃよかったなー😭



会報座談会には〈会員限定販売の映像商品に収録された《Sandie》の歌詞の文字起こし〉、とありますから、ゴースカのDVD感想ですよね。

私もちゃんと書いたような気もするけれど…何を書いたっけ🙄?

弊ブログの、ゴースカDVD鑑賞記事を探します。



(チキチキ…)←自分の過去記事を捜索する



ハッケーン😆!

ワクワク…何かまともなこと書いてるかな?



こんなことを書いていました(以下抜粋)↓


***


マサムネ「ーー♪」(フレーズ切れで目を閉じる✨)
つやつやまぶたが、キラキラ✨しているわっっ!
私「ああっ🤩! ステキーー😍」 
もういちいち気絶です。このまぶたを無料で見てよいのでしょうか。(※DVDは有料で購入しているのでたぶん大丈夫です)

***


…えっと。

違うんですマサムネさん🥺💦、

これはアレです、その、ほら、ち…違いますよーー😭!!

う…うわあぁぁぁーーー😫💦


◆◆◆


お読み下さりありがとうございます😊

前記事は、はしゃぎすぎた記事でしたね😅すいませ〜ん。偶然お読み下さった方には、キテレツすぎでちんぷんかんぷん🤨?だったかと反省です。



あー。しかし羨ましいです。Sandie文字起こしをマサムネさんに読まれた方に、嫉妬してしまいそうです😭



私「ぎゃあああーー😱も、もう立ち上がれない😭嫉妬ぉぉーーー!! 〈Sandie〉しばらく聴かないもんねッ😤!!」

(※醜いですね…)



私も今後は、ここぞというタイミングでは、もっと真面目な記事を書こうと思いました。

(…書けるのかな?)



それでは皆さん、グッドラックです🎵

携帯もメアドも、プロフィール欄に載せていませんのでよろしくです😙



●本記事を読むための参照記事