前記事では、節分ぬい撮りを見て下さった皆さん、ありがとうございます😙!

とても楽しいぬい撮りでした。

ロブスター師匠も初参加で喜んでおりました。




師匠「これから主役ねらっていくぜ」



うちのスター✨はポチャッコ(=草野マサムネ役)ですからね! 師匠、ダメですよ!




ポチャッコ「メルカリ出身でーす」
私「出自なんて関係ないよ♥いつも素敵😍」

(※説明しますと、私はスピッツの草野マサムネさんに夢中なのですが、そのマサムネさんがポチャッコをお好きなのです😙この子はそのため、マサムネさんのお誕生日記事をぬい撮りするために、メルカリで急ぎ購入したのです)


次のぬい撮りはバレンタインデーですね!

可愛いぬい撮りがひしめく中、またふざけた記事をウキウキで作成したく思います♥(今のところノープランです。どうしよっかな)



えっと。ぬい撮りでご覧下さっている皆さんは、本記事はここまでがよろしいかと思います😅

以降は私の、スピッツ草野マサムネさんへの偏った思いが溢れる内容です。大変お見苦しいかと存じます💦

また2/14にお目にかかりましょう🥰 ツァイツェーン😙


◆◆◆


さて。当分の間、スピッツ情報については【素晴らしい✨準オフィシャル的✨なハイパーブログ様】を欠かさず拝見して、キャッチしたく思います。

(※弊ブログなどご存知ないであろう、いいねもフォローも弊ブログと一切まったく関係のない、雲の上の存在の大人気ブログ様です) 

更新頻度が高いので、ついていくのが大変です😅



先日は、チケットの取り方を3優先ルートごとに書かれていて、もうハイパーブログ様さえ抑えておけば大丈夫♥感がすごいです。

全幅の信頼を寄せております。



なので、ニャンニャンニャンの日(2/22)に向けてスピッツファンなら気忙しい時期ではありますが、私は安心してアホっぽい記事を書くことにします。

さぁ皆さん! 大切な情報は他所で入手されて、弊ブログでは一緒にはしゃぎましょう😆!


◆◆◆


ツアー開催が発表された、我らがスピッツ。もちろんアルバムも近々発売されるのでしょうね。どんな素敵な曲たちなのかしら…😍 早くあの声を聴いて、震えながら悶死したいですね🤩(ぐはっ!)



そしてスピッツは、曲も声も声も声も声も(きゃぴっ🤩)いいけれど、歌詞もサイ&コーです。

難しくて素敵で、余白ぐんぐん感じますよね。(妄想気質の人間としては、そこがよかったりします♥)

あの不思議で難解で意味深で、でも優しくて可愛い才能の煌めくあの歌詞、皆さん大好きですよね?



歌詞の意味、知りたいですよね。

でも知りたくない、〈そのまま感じていたい〉という気持ちもありますよね。

天才は、一体どんな感じで何を思い、歌詞を書いているんですかね…。



…フッ✨

そのあたり、私がマサムネさんに直接おうかがいしてきましょう!

(え? そんなことできるの…?)



皆さんお忘れですか?

私には〈ロトの剣〉✨のような(←さすが40代)、現代風に言えば五条先生の〈領域展開・無量空処〉のような、素晴らしい武器があるのですよ。

さぁ出でよ! 私の〈妄想癖〉!


***


私は、O-shillco社(オーシルコ社)の編集部で働いています。今日は、社内会議を通った企画を提案し、その初打ち合わせとして、同僚と一緒に渋谷に来ています。

そうです。正式にアポ取りして〈仕事としてマサムネさんの事務所に潜入〉というルートがあったのです✨ 



私「クックック…」(←フリーザのような嫌な笑い方)



本日お会いする相手は事務所の方ですが、万が一の僥倖(事務所内でマサムネさんに遭遇できちゃったりするかも🤩!ウフ♥)に備え、私は本日もまつ毛パーマをかけてきました。

靴も足が痛くなるけどヒール高めでいざ渋谷! シャキーン!


***


さて、足が痛くなりつつもがんばって歩き、事務所に到着しました。

やや緊張しながら受付の方に会社名を名乗り、名刺をお出しします。


私「13時にお約束頂いております、O-shillco社です」

受付「こちらへどうぞ😌」



案内に従い、ロビーを抜けていきます。

おお…さすが芸能事務所のロビー。宣材類が華やかです✨あーちょっと、帰りにここ1人でゆっくり見たいんだけど。いまシャシャッ!と写真撮っちゃダメかしら? 無音カメラで隠し撮り気味にできるし。(※まずは仕事をちゃんとすべきです)


(てくてくてく…。事務所内の廊下を歩きます)


ウフフ…✨あの角を曲がったら、もしかしてマサムネさんがいたりして。ドキドキ…♥


(てくてくてく…)


んふー♥この階段おりたら、マサムネさんが見えたりして。ドキドキ…


(てくてくてく…)


…がちゃ。(あれ?)

受付「こちらのミーティングルームでお待ち下さい。担当を呼んで参ります」



ちぇっ…。部屋に着いてしまいました。

〈マサムネさんとばったり遭遇♥きゃぴー😍!〉のような幸運は起きませんでした。

今日のラッキーアイテム〈クロスワードパズル〉だったから、わざわざ買ってきたのに、残念です。(↑今日は仕事の初打ち合わせ、ですよね?)



もう帰り道しかチャンスはないなー。

あーあ、何のためにまつ毛パーマかけてきたんだか。(※来社目的は仕事です)



しぶしぶ企画書をカバンから出し、担当の方をお待ちします。

この企画の概要はすでに事務所に送付済みです。



がちゃ。

担当の、事務の方がいらっしゃいました。

挨拶を交わし、企画書をお見せします。



事務「草野に『歌詞について何か詳しいことを書いてほしい』というオファーは、以前から多く頂いているのです」

私「そうですか…(…そりゃそうでしょうね、そんな本あったらファン即買いだわ😏)」

事務「本人が語りたくないと申しているため、お断りしているのですが…」



がちゃ。

先ほどの受付の方が、コーヒーを持ってきて下さいました☕(ズビー。)



事務「…今回、お送り頂いた企画書を拝見しまして、草野本人が何か気になるらしく…ええと、何だったかな…。まぁそこで、もう少しお話をお聞かせ願いたく思いまして、御足労頂いた次第です」

私「草野さんご本人がですか。大変光栄です😌」

(き、きゃぴーーー🤩🤩!!聞いた、聞きました? マサムネさんが! 私の! このワタクスィのぉ!!企画書を気に入ったなんて♥

いやーん、どこどこどこー😍? 着眼点? レイアウト? 文章? 文字フォント? 印刷の用紙? 私の名前? ちょっと事務の方、そこ一番大事だから早く思い出して下さい〜!なんでもいいからっ♥)


***


私のプレゼンはとりあえず終わりました。

同僚が別の企画について、事務の方と話しているようです。(※隣に座っているのに、すでに会話を聞いていません)



…えー、どこだろう♥? 

マサムネさん、何がお気に召したのかしら!(きゃっ🤩)

(※もう上の空、妄想の国に入国済みです。同僚のプレゼンはまったく聞いていません)



(ズビッ)あ、コーヒー飲み終わっちゃった。



がちゃ。

お!ナイスタイミング。

コーヒーのお替わりかな☕



…ん? …えっ… ええ…?



✨「あれ? 今日ここ使っていたんですね」✨



き、きゃああああーーー😍!!

…ヒィィィッーーー😳!!

か、神様ーーー🤩🤩! 

ち、近い! 近すぎるぅーー🤩🤩!!



ガタガタッッ!(←無意識に直立する私)



事務「あ、マサムネさん、ちょうどよかったです。この方、例の企画書の会社の方です😄」

マサムネ「え。あぁ、そうですか」

私「こ、こんにちは…」(※もっと言うことあるでしょうが、仕方ないです)

マサムネ「足、ぶつけちゃってません? 大丈夫ですか?」(ニコ🙂✨)



「ニコ」😍!!! 

私1人に向けての「ニコ」!! ヒィーー🤩!!

きゃぴーー🤩!! 受け止めきれないーー♥!!


***


結局、マサムネさんは企画書のどこが気になったのでしょうか。

そのうち、続編で書きたいと思います(キラーン✨)


◆◆◆


今回も派手にいっちゃってますが😅、お読み下さり誠に恐縮です。そして大変嬉しいです。

いつも覗いて下さり、ありがとうございます!



O-shillco社って本当にあるの? とお思いになられた方へ。いえいえ、存在いたしませんよ😉

私がお汁粉好きなため、弊ブログでは〈お汁粉〉は頻出Wordです。



●そんな〈お汁粉〉が出てくる過去記事はこちら↓