前記事では、スピッツ曲当てクイズをお読み頂き、ありがとうございました😉 

フザけている自覚があるため、毎回記事をアップするときは、「やり過ぎていないだろうか?」とちょっと緊張します 笑

Q1は簡単すぎるかな? と思っていたのですが、意外と難易度高めでしたね。

次回のクイズでは、もう少しぬいぐるみ達に良き動きをして頂きましょう。


◆◆◆


さて!

1/11のオンラインラジオ(オンラジ)聴いた方、手を挙げて下さーい!(はーい✋)

皆さん、お聴きになりましたよねっ?

マサムネさんは鏡開きのお餅をっっ!!

なんとぉっ!!

「お汁粉で頂きたい、ボーカル草野です」

お汁粉で頂きたい… お汁粉で… おしるこで…


キャピーーー🤩!

私と好物が一緒なんて!!

(※「好物」とはおっしゃっていません)

素敵な一致に胸ルンルン! きゃっほーい😆


だって皆さん、弊ブログのタイトルご存知ですか?

★「Ariochに魂とお汁粉を捧ぐ」★で・す・よ!

アメブロ広しと言えど、ブログ名に「お汁粉」が入っているものが、いかほどあるか。

ドゥーユ、アンダスターン?

ああ、これはもう、ファン冥利に尽きます。



今日は眠れそうにないです…✨

だってマサムネさんが、

「あー今日は疲れたなー。疲れたから甘いもの…といえば、やっぱり甘いお汁粉だな」

「美味しいお汁粉屋さんでも検索するか」


(スマホで検索…ピコピコ… ピピッ!)


「おっ このブログの人!〈魂を捧げちゃう〉ぐらいお汁粉が好きなのか」

「よし、まずはこの人に連絡だ! 一緒にお汁粉の素晴らしさを語るぜ!」

ってなるかもしれないじゃないですか。

(※まぁ、ならないでしょうね)


↑ほぼ12/21のハピバス記事の脳内再生ですけど、でもでも♥!

今回は〈マサムネさんはお汁粉好き〉という設定に、夢を見てもよいのではないでしょうか✨



だから!

ずーっと起きて、連絡をお待ちしなきゃね😍


♪君を抱きしめたいよ〜 今夜俺は寝ないよ♪

(「大宮サンセット」より)


(※実際は、23時にはスヤァ!です)


◆◆◆


さてさて。今度の「ロック大陸漫遊記」は、田村さんと﨑山さん、どちらがゲストとしていらっしゃるでしょうかね😄

私もロク漫後に書く記事では、スピッツメンバーゲスト回について、さすがに触れたいと思います✨

(※放送内容の文字起こしや、プラスαの素敵情報などは全くございません)


↑でも、こういった求められている有益情報を書けない以上、ぬいぐるみたちに助けてもらって、

記事を仕上げるしかなさそうです。トホ😓


***


私「ぬいたち、また働いちゃうぅ〜?」

ぬいぐるみ「(こないだクイズやったばかりなのに…)」





【その晩😪】 ワオーン🐶

私のいないところで、ぬいぐるみ達が〈会議〉という名の陰口で盛り上がっています。

(ヒィー😱)



「あの人(←私のこと)、ちょっとひどいよね」

「ちんぎん上げてほしいよね」

「みんなで、しゅんとうしようよ」

「ばっかだなー しゅんとうは春にやるんだぞ」

「え? そうなの? じゃどうするの?」

「おれのきかくしょ、イケてるからさいよう!」(ビシッ)


(喧々諤々…)



【さらに夜が更けて…】



「はっ! おサルくん、お金くすねてる!」

「ひーっひっひっ♪ ちんあげこうしょう なんて、まてないよ」 

「じゃあぼくもー♥ うーん…あまり入ってないなあ」


***


ああ…。ぬいぐるみ達の不満を抑え、私は来週、無事にぬいぐるみ劇場を興行できるのでしょうか。

はたまた賃上げかっ?! まあ天下のユニクロさんもお給料UPですしね。

零細企業の社長(←私です)は辛いです…。



★ロック大陸は、私は月曜日に聴く派です。

また火曜日以降、ぜひいらして下さい。

ぬいぐるみか、おフザケ(「仲良し」「おまけのゴースカ」など)か、

企画モノ(「スピッツ曲当てクイズ」など)か、楽しい妄想シリーズ(「お正月に夢を買う」「ロク漫からのお年玉」など)かは不明ですが、

いずれにせよ、ノリノリ♪で仕上げたいと思います😙

また覗いて下さるのをお待ちしてます〜😆 


(※ぬいぐるみ劇場をできるかは、私の作業時間と家族の不在時間次第です。家族の留守中にコソコソやってるので)




えー。もし、弊ブログ名の由来をお知りになりたいという、ヒマを持て余しておられる(ゴメンナサイ 笑)方がいたら、以下記事でご確認下さい↓