時の経過 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

令和3年5月20日

 

  春は桜が咲き誇る靖国道路の街路樹も今は

すっかり緑になっています。そんな木々を眺めながら、

最近私は毎日のように「本当に時間の経つのは早いなぁ!」

とつぶやき乍ら、過ごしています。

 

  時を経るにつれ、私の頭も段々とくたびれてきています。

新しいことには一向にフル回転しないのに、昔のことを

思い出すときには一気にフル回転するようになってきました。

 

  そんな頭で、もう年金生活に入っているサラリーマン時代

の友人たちのことを、昔の顔を思い浮かべながら

“今は何をしてるんだろう”と時々思い出したりしています。