美味しい牛乳 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

令和元年7月9日

 

  先日、ある特急電車に乗りましたが、その電車には各座席に

通販カタログが置いてありました。そしてそのカタログをなんとはなしに

見ていたら思わず衝動買いしそうな広告にでくわしました。

 

  何かと言うと『牛乳』です。この牛乳、まずは値段がすごい。

720ml入りのビンが4本入って3,200円。つまり 1800円です。

1800円で牛乳を売って売れるのか?と思う人も多いと思います。

でもこの商品はかなり売れているようなのです。

 

   コストと生産性優先で作った通常の牛乳と違い、とにかく牧場で

草だけを食べて育った牛から搾ったミルクだけをボトリングしたものだそうです。

そういう事が書いてある説明文を読んでいると、とにかく旨そうなのです。

 

その後試してみましたが、本当に美味かった。