昔の思い出 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成24年10月20日


 今日も晴天です。

靖国神社の木々も色づき始めました。

もう今年も残すところ、あと3ヶ月もない

のですね!

時間の経つ早さに改めてビックリしています。


時間といえば、その早さに驚く一方で、

過ぎ去った日々のアレコレや、子供の頃、

若かった頃のことなど、懐かしく思い出させる

ものでもあります。
そして私は、最近、どういうわけか小学校時代の

ことをよく思い出します

そして、子供時代に一緒に遊んだけれど、

今は、全く付き合いのない人の子供の頃の顔を

思い浮かべては、

「あの人はどうしているだろう」と思います。


オフィスの窓から見える青い空と緑の木々、

そしてポッカリと浮ぶ白い雲を眺めながら、

過ぎ去った昔のことを懐かしく思い出しています。