夫は会社の情報を管理する部署にいて、

これまで社員さんの

リモートワークの態勢を整える側でしたが

いよいよ本人も交代制で

在宅勤務がはじまりましたニコニコ

 

 

 

 

こんにちは! 

しあわせマインドアドバイザーkeiですラブラブ

 

 

 

 

 

パソコン2台並べられるように

テーブルを増設!

(ありゃ! ワンコが映り込んでたチュー)

 

 

 

 

 

 

正直ね、不安です笑い泣き

 

 

 

 

昼間は好きなように

マイペースに作業してきた私。

 

 

 

 

とくに午前中は集中度が高まる

時間帯。。。

 

 

 

 

 

 

家事が終わったら

ブログ書いたり、

オンライン講座の

コンテンツまとめたり

テキスト作成したい。。。

 

 

 

 

 

でも、夫が隣で

リモートワークをはじめたら

私、間違いなく気が散る。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~ 

(ため息)

 

 

 

 

 

 

 

ここはひとまず、

気持ちを切り替える呼吸で

しっかりため息をついておこうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

昔、ため息をつくと

幸せが逃げるって聞いたけど

あれはエネルギーからみたら逆で

 

 

心と体が体内の必要のない

ネガティブなエネルギーを息にして

吐き出そうとしているんだから

 

 

 

 

ため息はついたほうが

まちがいなく気分を切り替えられる照れキラキラ

 

 

 

 

軽いストレッチと一緒に

思いっきりストレスエネルギーを

外に吐き出せば

 

 

 

相手にもイヤな印象与えないし

ため息をついた自分にも罪悪感なしてへぺろ音譜

 

 

 

 

日々の中ですぐに実践できる

呼吸のお作法に結局、私自身が

何度も助けられてます爆  笑キラキラ

 

 

 

このあいだも、

めちゃくちゃく落ち込むことがあって、

前だったら1カ月くらい引きずりそうな

落ち込みネタだったけど

呼吸ヒーリングをしたら

半日ですっかり元気になりました(笑)

 

 

 

魔法の呪文「ミカイハヒカリ」の効果は

本当に本当に絶大爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

だけど夫も、

在宅ワークのペースをつかむまで

きっとストレスを感じるでしょうから

 

 

 

お互いに、

この環境に慣れるまでは

ストレスため込まないように

自分で自分の心のケアを

していこうと思いますニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

エンジョブ 42/100日目

(100日ブログの会)

 

 

 

 

心と体をセルフケアできる

自己ヒーリング呼吸法オンイラン講座は

次回5月16日(土)開催です。

 

image

5月16日(土) オンラインおうちでマルシェ

『心が軽くなる呼吸のお作法講座①』

午前の部 11:00~11:40 30分 2000円

※体感覚でネガティブな感情を味わって解放する

 魔法の呪文「ミカイハヒカリ」を伝授します

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

午後の部 15:00~15:40 40分 3000円 

夜の部   20:00~20:40 40分 3000円

※ネガティブマインドへの理解を深めて

向き合い方や呪縛の解き方をお伝えします。

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心から軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

 

 

 

 

【個人カウンセリング】

※ただいま対面カウンセリングは

 受け付けておりません。

 すべてオンラインカウンセリングとなります。

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

こんなときだから

パートナーとの幸せな関係を知りたい?

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!