気絶しそうな出来事!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

 

 

 

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求・離婚の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いていまが・・・
浮気調査は、岐阜県でNo1を自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。
 
◇◇◇本部・営業所のご紹介◇◇◇

【岐阜県・本部】
・探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
・SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
・行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門)

 

【愛知県】

・探偵法務's一宮営業所(愛知県一宮市)

【兵庫県】
・探偵法務's兵庫(兵庫県神戸市)

【岡山県】
・探偵法務's岡山 (岡山県岡山市)

【広島県】
・探偵法務's福山(広島県福山市)

【高知県】
・探偵法務's高知(高知県香美市)


【岐阜県加茂郡】
・探偵法務's東海 (岐阜県加茂郡川辺町)

 

◇◇◇公式Instagram◇◇◇

探偵法務's公式Instagram


◇◇◇メディア出演◇◇◇
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◇◇◇FC店募集はこちら◇◇◇

 

探偵法務's 全国FC加盟店募集


詳しくはお電話にて:0120-422-046
            シンジツヲシル

=====================================

 

何か最近ちょっと色々あって疲れているので、今日 も は、おバカブログです。

 

浮気に悩む方のお役にには立てませんが、せめて癒されて下さい(^^;

 

そう言えば・・・先日、ちょっとだけ面白いCMが流れていました。

 

社業、地主 地主株式会社 

 

 

ちなみに、昔の私は

 

家業、社畜  でした(笑)

 

今は

 

家業、探偵  ですけどね。。。

 

さて、本題と微塵の関係もない前置きはさておき・・・

 

 

昨日、もうすぐ報告をさせて頂く案件の報告書の手直しをしていましたときの出来事です。

 

調査対象者は30代の浮気夫

 

調査結果は、車中密会×1、ラブホテル×2、真っ黒々漆黒の黒

 

3打数3安打2ホーマー!大谷翔平も真っ青な成績です(笑)

 

そして、特筆?すべき??は、相手女性です。

 

何と、浮気夫のおかんと同じくらいの年のババァで・・・

 

しかも、実年齢よりも劣化が激しい・・・

 

そして、ブス

 

だったのです。

 

その上、ファッションもかなり様子がおかしいのです。

 

 

変な若作りというか・・・(汗)

 

尚、相手女性が、おブスだと決まって依頼者様から

 

「旦那は何でこんな女なに行ったんだとい思います?」

 

と、回答不可能な質問が飛んできますww

 

知らんし(笑)

 

ここで、1つだけお役に立てるアドバイスを・・・

 

考えても結論が出ないことを考えてもストレスがたまるだけ!

 

なので、考えない様にすること!

 

です。

 

 

 

ババァ、1日目、2日目もかなりやばくてダメージを受けましたが、3日目の報告書でトドメを刺されました。

 

何と、このババァがルーズソックスを履いていたのです。

 

これほど気味の悪いものは、世の中を探してもそうそうあるものではありませんよ。

 

この後、体がだるくなったので、体温を計ったら、何と!わたくし野田、発熱していました。

 

数年前のコロナ以来の発熱です。

 

 

前日に帯状疱疹のワクチン接種をしましたが、副反応が出るひとは15%程度、野田はコロナワクチンも一切の副反応が出なかった人なので、副反応で発熱したとは考えにくいです。

 

いや、絶対にこのババァのせいです(笑)

 

冗談で言っていると思うでしょう?

 

いやいや、冗談抜きで、マジでめっちゃ気持ち悪いですから・・・。

 

だって、キモいババァがルーズソックスでラブホから出てきたところを想像してみてください!

 

 

私は、これまでルーズソックスは、平成女子高生の専用装備だと思っていたが、まさかババァでも着用できるとは・・・(笑)

 

いやいや、反則でしょう!

 

ドラクエだって、違う職業の武器は装備できねーんだぞ!!ww

 

近日中に報告するのですが、依頼者様が、離婚する気満々のO型キャピキャピ系で良かったです。

 

 

だって、離婚したくない大人しい系の女性が、この報告書を見たら心臓が止まっちゃいますからね~(笑)

 

あっ、そう言えば、この案件は、弁護士のM先生からの紹介なので、報告書データを先生にも送らせて頂くのですが、忘れないようにタイトルに「閲覧注意」と付けておかなきゃ(笑)

 

超!お粗末様でしたm(_ _)m