必ず成功するする方法8選!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

 

 

 

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求・離婚の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いていまが・・・
浮気調査は、岐阜県でNo1を自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。
 
◇◇◇本部・営業所のご紹介◇◇◇

【岐阜県・本部】
・探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
・SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
・行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門)

 

【愛知県】

・探偵法務's一宮営業所(愛知県一宮市)

【兵庫県】
・探偵法務's兵庫(兵庫県神戸市)

【岡山県】
・探偵法務's岡山 (岡山県岡山市)

【広島県】
・探偵法務's福山(広島県福山市)

【高知県】
・探偵法務's高知(高知県香美市)


【岐阜県加茂郡】
・探偵法務's東海 (岐阜県加茂郡川辺町)

 

◇◇◇公式Instagram◇◇◇

探偵法務's公式Instagram


◇◇◇メディア出演◇◇◇
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◇◇◇FC店募集はこちら◇◇◇

 

探偵法務's 全国FC加盟店募集


詳しくはお電話にて:0120-422-046
            シンジツヲシル

=====================================

 

今日は、皆さんに、人生が必ずうまくいく方法!?をお伝えします。

 

なので、浮気調査、全然関係ありません。

 

 

いやいや・・・もしかしたら、浮気の証拠を押さえたり、夫や妻との関係がうまくいくための秘訣も含まれているかもしれません。←無理矢理こじつけかも??(笑)

 

「おいおい、人生がうまくいくって!?あんたぁ、ただのオッサンに言われても、全然説得力がねーんだよ。」と言う声が聞こえてきそうなので・・・。

 

 

ちょっとだけ説得力が上がるかもしれない?私の経歴を書いておきます!!

 

・某 Fランク 大学の法学部を卒業

 

・新卒で、奇跡的に?東証一部上場企業に入社。

でも、それは、五体満足なら誰でも採用していたいうことが後から分かった超不人気就職先の呉服屋さん(笑)

 

・IT関連会社とは名ばかりでゴリゴリ営業のブラック企業だと知らずに転職

 

・しばらくして子会社の取締役を経て

 

・親会社(現在東証プライム市場に上場)の取締役に就任と・・・外観的には順調に出世、精神はボロボロ(笑)

 

・現在は自身で開業した探偵社の代表取締役&行政書士

 

・上記探偵社経営中に、知人に頼まれて、ある会社の開業時に代表取締役を務める

 

なので、私、人生で無駄に?4回も取締役を経験しています(笑)

 

 

一見優秀っぽく見えるけど、けっこうハチャメチャな経歴かもしれませんww

 

余計に説得力が下がったかもしれませんが、気を取り直して・・・

 

こんな私が、今まで見てきた中で

 

「成功している人の共通点」

 

をあげてみたいと思います。

 

 

注:残念ながら成功しているのは私ではないです。私はこれからの予定(笑)

 

※〇できてる、×できていない、△不十分、で野田の自己評価をしてみます。

 

1健康に気を遣っている・・・△

2本を読んでいる(勉強している)・・・△

3時間を大切にする・・・×

4決断や行動が早い・・・△

5自己投資をしている・・・×

6ポジティブ思考・・・△

7他人のためにお金をつかう・・・〇

8感謝する・・・△

 

 

 

残念ながらズタボロでした。

 

しかし、いっぱい改善の余地があるってことは成功できるチャンスがいっぱいあると無理矢理ポジティブシンキングもできなくもないです(^^;

 

 

 

さて・・・皆さんはどうでしたか??

 

ちなみに、赤文字は、他人の影響を受けやすかったり、自分だけで完結したりするのが難しい項目ですから、お付き合いする人を選ばなければいけません!

 

1健康に気を遣っている

例えば、あなたに奥さんがいる場合、料理を作る頻度やメニューの内容によって、健康は大きく左右されます。あなたの大好きな揚げ物ばかり作ってくれる奥さんは、もしかしてあなたのことを・・・くわばらくわばら

 

 

3時間を大切にする

あなたの周りに時間を守らない人がいたら要注意です。あなたの貴重な時間を軽く見ている証拠です。あなたを成功から遠ざける疫病神だと言っても過言ではないでしょう。今すぐお付き合いを断ちましょう!

 

 

6ポジティブ思考

いくらあなたがポジティブ思考でも、周りに悪口やネガティブ発言ばかりする人がいるとそれに悪影響を受けてしまう危険性があります。そういった人にはかかわらない様にしましょう!

 

 

7他人のためにお金をつかう

ただし、使う相手は自分が気に入った人だけにしましょう。均等に使う必要はありません。嫌いな人、特にテイカー気質な人には使ってはいけません。関わると、本来は成功する気質をもっている人も完全に足を引っ張られることになります。慣れるまでは三川目が難しいので要注意です。

 

テイカー(Taker)・・・相手から奪うことばかりしている人。「自分さえ得すればいい」という思考回路だがテイカー本人はそれに気づいていないことも多い。自分がしてもらったことに対しては感謝の念が薄いが、自分が何かするとそれが、当たり前のことであっても感謝の言葉や見返りを強くもとめてくる傾向がある。

 

 

 

そして、太字は、浮気調査で証拠収集が、早く、安くスムーズにすすむ人の特徴に合致している項目です。

 

2本を読んでいる(勉強している)

webサイトを見たりや専門家に相談したりしていますから、例えば「問い詰めてはいけない。」など、基本的な知識を勉強して身に着けていますから、調査の妨げになることをしません。

反対に、何も学ばずに、思い込みや感情にまかせて動く人は、問い詰めたりしてしまい、調査をやりにくくしています。

 

 

4決断や行動が早い

夫(妻)の浮気に気付いてすぐに相談に来られた方は、早く容易に証拠が撮れています。反対に、しばらく悩んでいて、気付いた日から時がたって調査を申し込まれたケースでは、調査対象者が警戒しているなど、何故か非常にやりにくくなっているケースが多いです。

 

 

6ポジティブ思考

依頼者様がポジティブな方の場合、調査対象者が警戒していることが少なく、早く容易に証拠が撮れる傾向があります。ポーカーフェイスが出来ているのかもしれませんね。

反対に、依頼者様がネガティブな(病んじゃっている系の)人だった場合、調査対象者がとんでもなく警戒していることが多いです。

 

 

 

結論!

 

成功したいなら成功している人のマネをしましょう!

 

私も、やっているつもりでしたが、できていなかったので今日から再度実践です。

 

お粗末様でしたm(_ _)m