●●●●狂いの夫の調査 | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

 

 

 

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求・離婚の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いていまが・・・
浮気調査は、岐阜県でNo1を自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。
 
◇◇◇本部・営業所のご紹介◇◇◇

【岐阜県・本部】
・探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
・SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
・行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門)

 

【愛知県】

・探偵法務's一宮営業所(愛知県一宮市)

【兵庫県】
・探偵法務's兵庫(兵庫県神戸市)

【岡山県】
・探偵法務's岡山 (岡山県岡山市)

【広島県】
・探偵法務's福山(広島県福山市)

【高知県】
・探偵法務's高知(高知県香美市)


【岐阜県加茂郡】
・探偵法務's東海 (岐阜県加茂郡川辺町)

 

◇◇◇公式Instagram◇◇◇

探偵法務's公式Instagram


◇◇◇メディア出演◇◇◇
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◇◇◇FC店募集はこちら◇◇◇

 

探偵法務's 全国FC加盟店募集


詳しくはお電話にて:0120-422-046
            シンジツヲシル

=====================================

 

 

先日、デリヘル狂いの夫調査をした案件の報告をさせて頂きました。

 

調査結果は真っ黒、夫は週3回くらいのペースでデリヘルに通っていました。

 

ここまでくると、通ってと言うより、狂ってと言ったほうが正しいかも知れません(笑)

 

注:笑えません。

 

いや、もはや病気です(汗)

 

 

依頼者様は、30代の女性(以下「Aさん」と言います)ですが、不貞行為を理由に離婚して慰謝料を請求したいとのことです。

 

では、夫のデリヘル通いは不貞行為に当たるのでしょうか?

 

相手女性への慰謝料請求が難しいのは、皆さんも何となく分かると思います。

 

では、夫はどうでしょう?

 

 

結論から申し上げますと

 

「不貞行為があったとしても、それを証明するのは難しいケースが多い。」と言えます。

 

デリヘルは、表向きは「本番行為無し」の出張風俗サービスです。

 

このことから、デリヘルを利用してラブホに滞在した証拠だけでは厳しいかもしれません。

 

 

ただし、本番行為があったことを、証明できる証拠がプラスできれば話は別です。

 

例えば、夫のLINEに本番行為があったことが分かるようなやり取りなどが見つけた様なケースです。

 

 

この様に、今現在、裁判上で、デリヘル利用で不貞行為を認定してもらうのは、難しいですが、今後の希望的観測をしてみます!

 

ラブホテルは、社会通念上、SEXするところという認識ですから、異性とラブホテルに滞在した証拠で不貞行為は容易に認定されるでしょう。

 

そして、デリヘルで、日常的に本番行為が行われているのは、世の男性諸君なら誰でも知っている周知の事実です。

※注:もちろん私は他人から聞いて知っているだけです(^o^;

 

そうすると、デリヘルだって不貞行為が認められてもおかしく無いんじゃねぇ?と思いませんか??

 

 

更に超!希望的観測をするなら!

 

仮に、デリヘル利用で不貞行為が認定される裁判例でも出てくれば、その後は認められ安くなるかも知れません。

 

※裁判では、過去の似たような事案の裁判例に従って判決を出すので。

 

ただ、デリヘル好きの裁判官が担当したら夢も希望もありません。

 

自分がやらかしたときのために、不貞行為があろうが無かろうが、何でも不貞行為に当たらない旨の判決を連発するからです(笑)

 

 

半分本気の冗談はせておき・・・

 

ではAさんは希望通り

 

Q1:離婚できるのでしょうか?

 

Q2:慰謝料は請求できるのでしょうか?

 

A1:離婚できる。仮に不貞行為とは認められなくても、デリ狂いは離婚原因(婚姻を破綻させる原因)に該当する様です。

 

A2:慰謝料も請求できる。当然、夫が破綻させた原因を作ったわけですから夫にはできます。ただ、不貞行為が認定されたケースよりは安くなる可能性があります。

 

 

ちなみにAさんの夫は、結婚以来、1度も生活費を入れてくれません。

 

そりゃそうだ、標準スペックのサラリーマンが、月に10回以上もデリヘルに行けば、給料のほとんどが、オーマイガー!と全部無くなります(笑)

 

これだけでも、十分離婚原因になるかもしれません。

 

 

ちなみに、Aさん夫婦の住まいはAさんの持ち家で、夫は居候状態だそうです。

 

夫、マスオさんもビックリのゴミくずです(笑)

 

Aさんは、早くゴミくず夫から釈放??されたいそうです(^^;

 

ご参考までに・・・。