分かりやすい・・・。 | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

【正社員募集】

探偵(正社員)になりたい方を募集しています。(研修有り、未経験者歓迎、経験者優遇、勤務地は名古屋)。独立開業支援!

 

台風の日にテレビニュースを見ると、毎度お決まりの様に、傘をさしたら一瞬でぶっ壊れる映像が流れています。

 

「もしかして、アホですございますか?」言いたくなるほど、結果が分かり切っていることを、何故やっていまうのか不思議です。

 

さて、浮気夫にも同じことが言えます。

 

 

よくあるテッパンのパターンですが、この間ご相談を受けたでも・・・

 

夫が職場?から帰宅がする時間が不自然に遅くなっていた。

 

スマホにロックをかけ、肌身離さず持つようになった。

 

夫の休日の外出が増えていた。

 

夫が、妻のここが気に入らないあそこが気に入らないなどといって家を出て行き、夫はとりあえず実家に住んでいた。

 

夫からグイグイと離婚を迫ってきていた。

 

こんな状況で、弊社にご相談に来られたわけですが・・・

 

この状況で、女性の存在を疑わない方がいらっしゃるのなら、是非お目にかかりたいです(笑)

 

 

当然ですが、調査はマッハで終わり、結果は真っ黒々!

 

ラブホに、車中滞在に、おデートに・・・と、フルオプションで素敵証拠が撮れた(笑)

 

 

不貞行為の相手方は、定番中の手番で、夫と同じ職場の女性だった。

 

余談ですが、これがまた、ド定番で、どエラぃブサイク。

 

まぁ~ちーとマシなのは、おらんかったのものかのぉ。。。←注:そういう問題ではない!

 

今回も、超定番&テッパンの様なありきたりパターンで、ブログネタにもなりゃせんわぁ!と言いつつ、定番をブログネタにしないと書くことがほとんどなくあるので、ちゃっかりネタにしていますが・・・(^^;

 

探偵を長年やっていると見飽きているありきたりのパターンで、日常生活お一部みたいなものですが、世間の一般の方々が見られたらすげぇ~ケースなんでしょうねぇ~(汗)

 

 

そうそう、あと数日うちには、相手方女性のところに、恐ろしい内容の通知書を持った依頼者様が突然現れることになると思います。

 

突然現れる慰謝料請求方法ついてはこちら→http://tomo-legal.com/isharyo-seikyu/

 

ちなみに、浮気夫の勤務先は、妻(依頼者)の身内のコネ入社だそうで・・・頑張ってねぇ~(^^;

 

ご参考までに・・・。

 

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります