アウトレット!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

【正社員募集】

探偵(正社員)になりたい方を募集しています。(研修有り、未経験者歓迎、経験者優遇、勤務地は名古屋)。独立開業支援!

 

実は、浮気調査をしていると、デートでアウトレットモールに行く不倫カップルが目立ちます。

 

こういう日の調査は、移動距離が長く、混雑しているうえに、そこら中歩きまわったり、食事をしたり時間が長かったり・・・

 

とても大変です。

 

 

 

時間が長かろうが、長距離を移動しようが、最終的にラブホにでも行ってくれれば良いのですが、朝から夜までかなりの長時間、散々引っ張っておいて、ラブホや不貞行為を疑う場所に行かずと、解散しまうこともあり、そうなってしまうとその日は不貞行為の証拠を撮るのができません。

 

我々は仕事でやっているので、良いのですが、お客様は長時間の調査になれば延長料がかかりますし、挙句、ラブホ等に行かなければ、大した証拠にはなりません。

 

ですから、アウトレットに限らず、その他にも長距離&長時間おデートの日は避けて、可能であれば、ダッシュでラブホに行ってくれるような日を選ぶ(当てる)ほうが、良いと言えます。

 

 

ここからは、スーパー余談ですが・・・

 

なぜアウトレットモールに行く不倫カップルが多いのでしょう?

 

それは、不倫カップル自体がアウトレットだからです!

 

普通のカップルが正規品だとすると、不倫カップルは、アウトレット品と言うのが相応でしょう(笑)

 

えっ?アウトレットってどういう意味かって?

 

 

もともと「出口」「はけ口」という意味で、実際には流通コストをカットし、製造元が倉庫などを利用して直接販売することで価格ダウンを図ったり、メーカーや専門販売店が自社の売れ残り品や規格外品を定価から相当割り引いた額で販売することを指します。

 

つまりこれをカップルに例えると・・・

 

安上がりのコストダウンおデートコースで、既婚者に簡単にお股を開く「お手軽尻軽安売り女」という大特価セール中の性欲「はけ口」をゲット!

 

※浮気調査をしているとほとんどの不倫カップルは、食事、デートなども安上がりコース、多くはラブホのみで解散。

 

これぞ正に、カップルのアウトレット!不倫カップルです!!

 

浮気夫(妻)には

 

「あら、お値打ちなのにしたのね~。」とでも言ってあげましょう(笑)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります