警察の警察!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

【正社員募集】

探偵(正社員)になりたい方を募集しています。(研修有り、未経験者歓迎、経験者優遇、勤務地は名古屋)。独立開業支援!

 

 

実は最近、警察官が調査対象者の浮気調査がちょくちょくあります。

 

しかも、ここのところ何故か続けてなのですが、ぶっちゃけ、あまりやりたくないです。

 

えっ、何でやりたくないかって?

 

 

だってさぁ・・・

 

①普段、尾行ばっかしている人を尾行するなんてやばそうじゃないですかぁ?

 

ということもありますが・・・

 

率直なところ・・・

 

②弊社が調査したって分かったら、逆恨みで何らかの仕返しをされそう

※探偵業の届け出は最寄りの警察署に出します(汗)

 

というのが一番心配です。

 

 

心配なおで、お友達の元刑事さんで現在探偵のYさんに聞いてみたらところ、「そんなことはない(特に②)」とのことです。

 

ひと安心ですあせる

 

 

でもって、結果は「全部クロ」だったわけで・・・。

 

ラブホに行ったり

 

複数の相手がいたり・・・

 

駐車場で別れ際に抱き合ってキスしてみたり・・・

 

不倫旅行に出掛けたり・・・

 

同じ部署内で不倫をしていたり・・・

 

などなど

 

 

一般の人とやっていることは何ら変わりませんでした。

 

警察官も人の子と言ったところですかね。。。

 

ていうか、警察官と言えば、法の番人です!

 

こんなことで我が国は大丈夫なのでしょうか?あせるあせるあせる

 

そうそう、そういえば同じ部署内で不倫していた案件の依頼者様が「監察課に言いに言いつけてやる!」と言っていました。

 

 

監察課というのは、警察不祥事や服務規定違反などを調べて取り締まる「警察の警察。」らしいです。

 

そんなことしてどうにかなるのですかねぇ?

 

また、お友達の元刑事さんYさんに聞いてみたら・・・。

 

「野田ちゃ~ん。それはかなりやばいことになるねぇ~。」とケタケタ笑いながら、何故かめっちゃ嬉しそうに色々教えてくれました。

 

どうやら、最近は不倫に対してかなり厳しく、同じ部署内は特にやばいそうで、退職を勧告されるとのことです。

 

仮に退職を免れても、降格&ド田舎の交番に島流しは免れないそうです。

 

 

くわばら・・・くわばら・・・汗汗汗

 

「逆恨みされても嫌なので、警察には弊社の名前を出さないでね。」と、念のためお客様にお願いしてきました(笑)爆  笑

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります