ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

申請の際、

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

ボストンに来てます①

ボストンに来てます②

ボストンに来てます③

ボストンに来てます④

ボストンに来てます⑤

 

ボストン、

とーっても気に入りましたピンクハート

 

冬はめちゃくちゃ寒いそうだけど、

とっても住みやすいところだと思いました。

 

何が嬉しいって、

交通機関がしっかりしてるグッ

 

特に地下鉄に感動。

 

車がなくても、

生きていける場所。

 

もちろん、

ニューヨークもサブウェイがあるから、

車がなくても大丈夫。

 

でもね、

ボストンの地下鉄は綺麗!!

 

自転車や犬を連れて、

乗ってる人もいましたウインク

 

ともかく、

地下鉄の中が綺麗!!

 

ニューヨークのサブウェイや、

ロサンジェルスのメトロリンクに、

乗ったことがある人は、

ボストンのT(地下鉄)は、

きっと感動です。

 

プラットホームも綺麗OK

 

 

路線ごとカラーコーディネートされてるのも、

わかりやすくって、

嬉しい指差し

 

 

今回は、

赤いラインと黄色いラインに、

乗ることができましたグッ