ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

申請の際、

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

ボストンにきてます。

 

通り過ぎたことはあるボストン。

 

今回は、

しーっかりと堪能してますピンクハート

 

川と海の横に作られた街。

 

アメリカのNew England地方

・・・って呼ばれるだけあって、

英国の匂いをさせる街。

 

イギリス大好きの私は、

はっきり言って、

この街に惚れましたピンクハート

 

アメリカに住むなら、

ここか??

 

ボストンの男を探せーーグッ

・・・ってか?

 

 

緑がとーっても綺麗。

 

ショッピングで有名な、

Newbury Streetを歩いてみました。

 

無印があるしーピンクハート

 

もちろんユニクロも。

 

ボストンのユニクロ、

なんかオシャレだわぁ。

 

真夏で暑いって言うのに、

 Hot Pot(火鍋料理)ってものに、

初挑戦。

 

ラム肉、牛肉、豚肉を、

しゃぶしゃぶみたいにして食べる料理。

 

漢方やら含まれてて、

とーっても体に良いそうです。

 

 

中国のHot Potはメチャ辛らしいですが、

こちらはモンゴルのHot Pot。

 

そこまで辛くなく、

食べやすかったです。

 

↑行ったレストランはこちら指差し