ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

申請の際、

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

 

 

 

 

↑こちらの続きです。

 

森林浴したことありますか?

 

木から排出される、

フィトンチッドってものが、

心や体の疲労回復に効果があるそうです。

 

だから、

森を歩いたり、

ハイキングすると、

心も体もすっきりするんですね。

 

・・・ってなわけで、

森林浴して来ましたピンクハート

 

 

行ったところは、

The Arnold Arboretum of Harvard University

 

 

ハーバード大学の植物園で、

世界の色んな木を育てて、

研究してるそうです。

 

 

 

 

↑これこそ・・・、

The 森林浴ピンクハート

 

↑パーク内のポリス。

 

馬に乗ってて、

かっこいいーラブ

 

↑椿みたいだけど、

葉っぱが違う気が・・・。

 

↑鳥の巣発見。

 

ママなのかな? パパなのかな?

一生懸命卵を温めてるようでした。

 

頑張れーーグッ

 

2時間ほど森を散策して、

心も体もリフレッシュニコニコ

 

しばらく頑張れるかなぁ?