はいて歩いてカロリー消費アップ!?”スリムウエスト”新登場! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

人気の「ボディシェイプ」シリーズに “スリムウエスト”が新登場 ベル

メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト






メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト は…

はくだけでウエスト平均-2cm!?ビックリ

はいて歩いてカロリー消費アップ!?ビックリ

スッキリウエストで美脚に!?ビックリ






なんだかよくわからない汗





何言ってるの!?

そんな訳じゃないじゃない!!!





聞いただけじゃ信じられないから、

ドクター・ショールのモニターに参加させていただきましたひらめき電球




メディキュットは英国の医療用のストッキングがルーツ目


圧力値規準企画をもとに設定し、

はくだけで脚をキュッと引き締めてくれるんですって。



今回発売された「スリムウエスト」も、医学にもとづく段階圧力設計ロボット







下腹部でクロスするウエストシェイプテーピングが、

動くたびに腹直筋・外腹斜筋をほどよく加圧し、

ウエスト周りのひねりを促進させる設計になっているのだそうですえっ


おなかまわりやヒップの引き締め効果がアップアップ


それだけじゃないビックリマーク

自然と歩幅も広くなりカロリー消費アップにつながるんですって。


また、圧力設計は足の部分でそれぞれ変えて、

脚を引き締めてくれる効果がスゴイらしいキラキラ






ヒップを立体的にサポートも期待できちゃうんですって流れ星



さっそくはくことにしましたが、

これがまた、ちょっとキツイ!






メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト は、

見た目はごくごく普通。


生地自体は、やわらかいのですが、

部分的に圧力がかなりかかっている部分があったりします。






見た目は、ちょっとスリムなレギンスってかんじですが、

私は太ももとお尻が大きいので、かなり苦戦しました汗






でも、3日もすれば慣れますあし



日ごろレギンスをあまりはかないので、コーデが苦労しました。












ショートパンツが多いので、

タイツの代わりにはくのが一番楽かなぁと思い、

こんな感じでラインを組んでみました。


ちょっと肌寒い日が続くので、こんなときはちょうどいいかも。



このモニターは、2週毎日(2日に1回)の使用が義務とされていて、

1日6000歩歩くようにと書かれています。



キャー 頑張ります!!



素材使用:いらすとや

http://www.irasutoya.com/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ペタしてね