マウススプレーdeリフレッシュ! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

オーラツー ブレスファイン マウススプレーひらめき電球





新・体験!“瞬間クリア、息メイク。” 

10,000人モニターキャンペーンで、

モニター体験商品と、合わせてマウスウォッシュもいただきました。


モニター体験品のフレーバーは自分で選べたので、

私はマスカットミントをいただきましたマスカット


スッキリしていて、リフレッシュにピッタリ。


接客業をしているのですが、ちょっとしたときに使ってます音譜


モニター数が大人数だったので、

みんな試しているかな?


ペタしてね